井上沙紀 ちらり

女子プロゴルファーの井上沙紀選手!!
とてもかわいいですよね^^

まずはプロフィールから

■所属:GLASSTAR
■生年月日:1997年2月17日(記事投稿現在:20歳)
■身長:157cm
■体重:52kg
■血液型:B型
■出身地:福岡県福岡市
■出身校:沖学園高等学校(福岡県)

今でこそゴルフをやっていますが、実は小学2年~5年までは地元福岡のラグビーチーム「B・ベアーズ」に所属してラグビーをやっていました。
そして沖学園高等学校では同じ女子プロゴルファーの三ケ島かなと3年間クラスメートでした。

さて、そんな井上沙紀プロにストーカー被害が??

井上沙紀

これは正直確かな情報はありません。

まぁ、火の無いところに煙は立たない・・・・とも言うのでもしかしたらなんらかの被害があったのかもしれません。

かわいいですしね。

しかも成績がいまいち伸びてないですからね・・・。

井上沙紀 かわいい

もしかしたらそういうストーカー被害の悩みとかもあるのかもしれません。
まぁ、全く確証は無いので可能性の一つに過ぎないですけどね^^

今季はQTランキング41位の資格でレギュラーツアー27試合に出場しましたが、来季は恐らく150位前後となってステップアップツアーが主戦場になりそうです。

井上沙紀

本人も振り返ってみて気持ちの部分で負けていた部分があった・・・・と振り返っています。

来季は攻撃的に・・・そして楽しめたら・・・みたいな事を言っていました^^

気持ちが変わるとまたいろいろと変化があると思います。

来季の井上沙紀は一味違うかもしれないですね^^

期待大です!!

そういえば、ちょっとショットも健康的でいいですね^^

井上沙紀 ちらり

井上沙紀 ちら

応援します!!


Sponsored Link