原田まゆ

『8月21日の結成時より、デビューを目指して活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました』としています。
辞退の理由は特に明かされていないそうですが、確実に例のやつですよね??


原田まゆ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151111-00005604-sbunshun-ent

はい、中学の時の教師のようですが、プリクラでただ並んで映っているだけならまだしも、17歳相手に仮にも教師ともあろうものが、こういうシーンの写真を撮るってどうなんでしょう?
そしてそれがばらまかれちゃうような管理っていったい・・・・。

そしてこれを平気で週刊文春に売るバカがいるわけです。

これをきちんと管理出来ていない本人達も悪いですが、これを売った奴は正直言って最悪です。

こういう事態になり、原田まゆさんは活動を続けていく事が出来なくなったのはもちろん、今後いろいろと辛い場面が出てくると思います。
将来母親になった時に子供がいじめられる可能性もあるわけです。

芸能界でがんばっていこうと思っていたんでしょうね・・・。

この写真を売るようなくそ野郎がそういうことを考えるとは思えませんが、残念です。

正直インターネットって便利ですが、一度何かがネットの中に公開されてしまうともう回収は不可能ですし、拡散されて手におえない状況になってしまいますよね。


Sponsored Link