池田エライザ

モデルの池田エライザさん(20歳)が俳優の村上虹郎さん(19歳)との「お泊り愛」が「週刊文春」から報じられました。
どうも村上氏が池田エライザさんの自宅にたびたび宿泊しているとの事です^^

池田エライザ

またもや文春ですねぇ^^

お互いの所属事務所は「友達の一人です」と熱愛については否定しているようですが、仲の良い男女の友達がそんな頻繁に泊まんないですよね^^

池田エライザ

どう考えたって無理があります。

・・・とはいえ、まだ若い二人。

当然まだ結婚なんて考えていないでしょうし、事務所としても公に認めちゃう訳には行かないんでしょうね^^

池田エライザ

それにしても・・・

私もそんなに詳しくは知らなかったんですが、この池田エライザさんって、かなり可愛らしいですよね^^

スタイルも良くてGカップですか??
くびれもすごい!!

ん??

育ちは福岡ですが、生まれがフィリピンみたいです。
どうやらお母さんがスペイン系フィリピン人の歌手でモデルらしいですね^^

その影響もあるかもですね。

・・・で、ついでにちょっと彼女が去年出演していた映画の『みんな! エスパーだよ!』をちょっと見てみたら・・・・。
すごいっすね^^

かなりセクシーシーンが多くて過激でした^^

下着のシーンとかも普通にありましたしね。

池田エライザ

抵抗が全く無いか・・・・と言えば、きっとそんな事は無かったのでしょうが、よくぞ!!って感じです。

池田エライザ

ちなみに・・・・
この映画はオーディションによる採用なんですが、園子温監督から自身の映画をどう思うか?と聞かれた時に、素直に「嫌いです。血みどろだったりセックスだったり、でも最終的には家族の愛なんてどんだけシャイなんだ」と答えたら受かってしまったとの事^^

池田エライザ

「落ちたら焼肉おごってください」とかも言ってたみたいです。
どんだけ自由だよ!!

・・・というか、結構前から活動してますね!!

池田エライザ

2009年にファッション雑誌の「ニコラ」で、第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、10月号から「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動しているようです^^頑張ってますね^^

池田エライザ

2011年2月(3月号)ではオーディション出身同期で同い年の春川芽生、松井愛莉、古畑星夏とニコラ内のユニット「♡4ever(ラブフォーエバー)」を結成してます。

池田エライザ

ただ、2013年の5月でニコラを卒業、6月からは『CanCan』の専属モデルになってます。
なんかステップアップした感がすごいですね^^
この時に名前をカタカナの「エライザ」にしたようです。

池田エライザ

今回の文春のスクープですが、最終的にプラスになれば良いですね^^

露出が増えて売れるといいですね^^