ワンオクロックのTaka

ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaと言えば元NEWSの森内貴寛くんですよね?
森内貴寛と言えば、森進一、森昌子の子供です。

もう、まずそれがすごいですよね^^

Sponsored Link


ただ、両親が2005年に離婚してしまっているので、恐らくテレビで言えないような辛い事も経験されているんだと思います。

2001年にジャニーズ事務所に入所後、2003年にNEWS結成メンバーに選ばれます。

そう、この頃はNEWSもメンバーが9人いたんですよねぇ~^^
今では4人ですからね、辞めた人の方が多いのに解散しないところがすごい^^

 

まぁ、森内くんの場合、2003年の12月には学業専念を理由に脱退してますから、あまりNEWSとしてのイメージは無いですよね。

ワンオクロックのTaka

脱退理由は公式には学業専念とはなっていますが、元々エスカレート式の、慶應義塾幼稚舎に入っていて、慶應義塾湘南藤沢中等部にいたわけです。
進学もそのまま慶應義塾湘南藤沢高等部に入っていますので、これが本当の理由では無いと言われています。

 

結局1年で音楽の道に進む為に自主退学もしてますしね。

いろいろあったんだろうと推察致します。

スキャンダルもありましたしねぇ~

 

芸能人って大変です。

 

母親の森昌子がさんまのまんまで少し語っています。
突然歌を歌いたい!って言い出した・・・と^^

まぁ、彼女との写真が流出した件についてはかわいそうだなぁとは思いますが、タバコの疑惑についてはもし本当だったらアウトですよね。

もし、捏造だとしたらやはり可愛そうですが。

 

でも、2005年の3月に高校を中退した時はちょっと、複雑な気持ちですよね。
翌月には両親の離婚があったわけでしょ??

 

ちょっと家庭的にもいろいろと大変だったんじゃないですかね・・・。

ワンオクロックのTaka

でも今はONE OK ROCKとして、日本でも海外でもとってもがんばってますよね。

何より、Takaは歌声がすごいです。

歌唱力が半端じゃないです。

英語の発音も凄まじくネイティブですしね。

 

もうちょっと注目されてもいいんじゃないかと思うんですが、ジャニーズ退所の件が絡んでいるのか日本ではあまり取り上げられる事も少ないような印象を受けます。

 

声の出し方がすごい好きなんですよねぇ~

がんばれTaka!!


Sponsored Link