松本薫

女子柔道57キロ級の松本薫選手の妊娠が発表されました!!
松本薫選手と言えば、ロンドン五輪で金、リオ五輪で銅とかなりの実力者です。

松本薫

現在29歳とまだまだこれから!という年齢なだけに、出産後は東京五輪に向けて復帰の予定との事^^

彼女の闘争心むきだしの戦いは私も好きすし、野獣と言われるその力をママとなった後もぜひみんなに見せて欲しいですね^^

Sponsored Link


さてさて、今回妊娠の発表ということで出産は夏頃の予定との事ですが、旦那さんってどんな方なんでしょう??

そう思う方も多いかと思います。

 

結婚は去年2016年11月1日に発表がありました。

松本薫

お相手の方との馴れ初めについてですが、大学時代から8年間の交際を経てゴールイン♪という感じのようです。
なかなか好感の持てる流れです^^

 

大学時代、寮で同室だった後輩の仲の良い友達だったようで、それがきっかけで会う事になっていき、付き合う事になったようです。

 

プロポーズの言葉は『俺には薫しかおらんし、薫には俺しかおらん!結婚してください』という男らしいものです^^
それに対して『はい』と応えたようです^^

 

いいですねぇ~♪

素敵ですねぇ~♪

 

相手の方は『料理人』ということで、松本薫の父も調理師ということで男同士気の合う部分もあったようです。
親と仲が悪かったら嫌ですもんね^^いい感じで良かったです^^

 

しかも相手の男性も『松本性』ということもいいですよね^^

苗字がそのままいけますもんね^^

相手は爽やかで芯が強く、我慢強い男性らしいです。

これは松本薫さんが書いた旦那さんの似顔絵(かわいい・・♪)
松本薫

ちなみに、お互い結婚前に浮気したら離婚という約束をしているそうです^^
まぁ、大丈夫でしょうね。

 

子供は二人ほしい、ということでしたので、今回一人授かったわけですが、東京五輪を見据えるとすると、出産後はすぐにまた二人目を授からないと厳しいかもしれませんね^^
双子だったらいいんですけどね^^

 

それか、二人目は東京五輪後か・・・。ですかね。

松本薫

柔道の時は厳しい表情が多いですが、それ以外は結構天然キャラのようで可愛らしいですよね^^

ママになってもがんばってほしいですね^^

Sponsored Link