有村藍里さん・・・。
はい、有村架純さんのお姉さんですよね?

 

元々『新井ゆうこ』という芸名で活動していましたが、2017年3月30日に突然本名の『有村藍里』として活動していくことを発表しました。

Sponsored Link


 

5月に写真集を発売するらしいんですが、『新井ゆうこ』として売るよりも、『有村架純の姉』として売り出した方が売れそうですもんね。

 

そこらへんで出版社側から押されたんじゃないかなぁ・・・・と想像しています。

 

元々姉妹は仲が良い・・・という事でしたが、こういう売り出し方したら、完全に妹のネームバリューで売るって感じじゃないですか?

しかも、その写真集が結構攻めてる感じです。

 

ちょっとイメージが違いますね。

 

有村藍里さんも、本当はそんな予定じゃなかったんじゃないかな・・・・。

たぶん、「その方がお金がガッポリ入りまっせ!ひっひっひ・・・・」とか言われたのかなぁ・・・と。

 

まぁ、だからと言って、すぐに「そうね・・・」となってしまったんだとしたら、ちょっとがっかりですけどね。

というか、そもそもこの有村藍里さん・・・というか、新井ゆうこさんというか・・・・。

 

 

結構もう方向性がまずいですね。

演技も勉強が必要そうです。

 

顔がうんぬん・・・というか、顔は別に、有村架純と比べるとちょっとアレかもしれませんが、普通にかわいいと思います。

Sponsored Link

ただ、演技力も動画を見た感じだとちょっと厳しいし、まぁ、ある意味グラビア系で攻める・・・っていうのは合ってるのかもしれませんね。

 

でも、妹の名前を最大限に利用したような今回のようなやり方はちょっと頂けないですね・・・・。

 

しかも、有村架純さんが今NHKのドラマ『ひよっこ』の主演でがんばってるその時だしね。

 

でも、まぁ、いろいろ考えての事でしょうし、姉妹でも話をしているのかもしれませんしね。

まずは見守るだけですかね^^


Sponsored Link