JIRO(GLAY)

人気ロックバンドのGLAYですが、4月25日(火)に石川県金沢歌劇座公演があったのですが・・・・・・。

Sponsored Link



なんと!!
GLAYのベース担当『JIRO』が体調不良でドクターストップ!!という事態になりました!!
いったい原因は!?

JIRO(GLAY)

GLAYのコンサートを楽しみにしていたファンにとってはちょっと残念・・・・となるところですが、そうはならないような対応をGLAYはしてきました。

GLAY

・・・というのも4月25日のコンサートはJIRO抜きとはなりますが予定通り行い、更に振替公演として5月24日にも同じチケットで見れるコンサートを実施する!というのです!!

 

https://www.instagram.com/p/BTQm-f7l-BF/
TERUのインスタよりコメントが発表されています。

 

JIROの体調不良でドクターストップ!というのは心配ながら、快方に向かっているという言葉を信じるなら、もうこれはうれしい以外の何者でもありません!!勿論原因は気になりますが・・・・。

 

普通は中止にして払い戻す・・・・というのがよくあるパターンですよね??

でもGLAYは違う訳です。

これがみんなから愛されるゆえんでしょうか^^

 

4月25日に予定していた方はTERU、TAKURO、HISASHIの3人の公演を見て、更に5月24日にも完全体のGLAY公演を見れる訳ですが、もし4/25だけしか見れず、5/24は行けない・・・・・という場合、払い戻しをしてくれるそうなんです><
GLAY

な・・・なんだこの神対応は!!

もうファンは感動しまくりですよね・・・・。

ファンじゃなくてもちょっとやばいですよね・・・こんな対応されちゃあ・・・・。

 

ただ、気になるのはJIROの体調不良ですよね・・・・。

いったい何があったんでしょう??どんな原因が・・・・。

 

まだインフルエンザは流行ってますからね。

そういう可能性もありますよね??

肺炎という説もありますが、なんとも言えません。

 

残念ながら、その情報は公開されてはいません。

 

それにしても・・・・。

GLAYの公式サイトを見てちょっとびびりました。

すっげーライブやってるんですね^^

えっ!?こんなペースでライブやってんの?
http://www.glay.co.jp/live/

※これは一部ね^^

そりゃあ体調崩してもおかしくないんじゃぁ・・・・・・

みたいな^^

しっかり体調治してそれから復帰してほしいですね^^

Sponsored Link