小日向しえ

最近のニュースの中ではトップクラスでのショックな出来事が起こりました。
ココリコの田中直樹とその嫁さん・・・妻の小日向しえさんが離婚したというニュースが飛び込んできました。

Sponsored Link


正直このニュースを見たときには「うそだろーーーーーーー!」と思いました。

今まで二人の関係がとてもほのぼのしていて、大好きな夫婦だったのでね。

ココリコの田中直樹さんがレギュラーとして出演している、NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」にも嫁さん、妻の小日向しえさんが出演して、田中人間のことが「好きです」と言っていたのがとても印象的でした・・・。

 

今ではYoutubeからも削除されてますが(涙)

 

仲良しでしたよね・・・。
それが2015年。

報道による半年ぐらい前から離婚に向けた話し合いがされてきた・・・ということですから、2016年に何かあったんでしょうね。

でも親権を獲っているのが父の田中直樹さんということで、嫁であり妻の小日向しえさんの不貞行為・・・不倫などが囁かれています。
田中直樹

まだ、実際のところはわかりません。

二人はバラエティ番組の『ココリコミラクルタイプ』で共演したのをきっかけにして交際期間がないまま、そのまま結婚!という非常に面白い結婚をしていました。
手も繋いだことも無く、キスもないまま、田中からプロポーズ「お互いに好きなんだから結婚しようか」って・・・・。
小日向しえ

なんかいいですよね^^

この二人の関係・・・好きだったなぁ・・・・。

そんな二人も離婚かぁ・・・・。

人間何が起こるかわからない・・・って事ですね。

 

今回のこの出来事がうそだったら・・・・・。

そんな感じになります・・・。


Sponsored Link