阿部にエルボー

ACL決勝トーナメント1回戦で劇的に勝利した浦和レッズ!2点ビハインドからスタートしたホームでの一戦!
韓国の済州もまさか自分達が負けるとは夢にも思ってなかったんでしょう・・・。

Sponsored Link


でもまさかね・・・・。

こんな乱闘になるとは・・・・。

浦和 済州 乱闘

その乱闘の一部の動画がこちらになります。

よっぽど悔しかったんでしょうが・・・・。

本当最低な連中です。

ACLから追放してほしいです。

いや、できれば地球上からも出て行ってほしい・・・・。
こんな乱闘見た事ないわ。

浦和レッズが勝った事には満足ですが、トータルで見ると、ちょっとモヤモヤ感が・・・・。

まぁ、延長後半終了間際に柏木と森脇がコーナーフラッグ付近で時間稼ぎをしていたのもかなりフラストレーションがたまったんだとは思いますが、そんなのよくある事です。
だからといって乱闘して良い理由にはなりません。

浦和 済州 乱闘

 

もうね・・・。
阿部がエルボードロップもらってる時点で、おかしすぎでしょ!!

阿部 エルボー

これサッカーだよね??

プロレスじゃないよね??

つーか、なんで武藤にイエローカード!?謎です><

済州だけに出しておいてよ><
武藤にイエロー?

せっかく気持ちよく勝ったはずなのに、なんだか最後の乱闘でイライラするわぁ・・・・。

とりあえず試合のハイライトを振り返ってみましょう!!

こちらが興梠の先制ゴールです。

柏木のフリーキックを見事なヘッドでゴールポストに当てて入れる見事なゴールでした。
もうかなり鳥肌立ちました^^

そして2点目!!
李忠成が試合を振り出しに戻す大事なゴールを決めます!浦和レッズを救った一撃でしたね^^

角度があまり無いところからよく決めました!!

そして3点目の勝ち越しゴールがまさかの森脇!!

いや、ほんとまさかの森脇(笑)って感じでした^^

高木のクロスが良かったぁ・・・・・。

これでまだ次戦えるね^^ACLはまだ続く!!

よし!!

そういえば乱闘騒ぎの時の槙野の逃げっぷりが凄かった(笑)

追いかけられてすっげー勢いでロッカーまでひきあげるところがちょっと笑えた^^
そして済州はもう二度と日本に来ないでね、よろしく♪

Sponsored Link