関根貴大 インゴルシュタット

浦和レッズの関根貴大選手がドイツ2部のインゴルシュタットに完全移籍することが決まりました。
この日がいつかくるだろう事はわかってました。
移籍先はわかりませんでしたが・・・・。

Sponsored Link


やっぱり浦和を応援している自分としては寂しい気持ちでいっぱいです。
関根貴大

外から入ってきた選手だったらそこまで感傷的にはならないんですが・・・。

関根はユースの頃からの選手ですからね。

こういう選手にはやっぱり残ってがんばってほしい・・・。
そういう気持ちが強いです。

原口元気の時もそうでした。

やっぱり送り出すのは辛かった。

今回もそうです。

山田直輝にもそろそろ戻ってきて欲しい・・・・。
ポジション争いは厳しいかもしれないけど、ユース出身の選手というのはやっぱり特別です。

救いとしては矢島が戻ってきたことかな・・・。

まだまだミスが多いし、レギュラーの座は厳しいかもしれないけど、技術はあるんだから、そこは気持ちで乗り切ってほしい。

でもやっぱりへこむなぁ・・・。

関根貴大

関根は実際にちゃんと見てる人はわかってると思うんだけど、かなり良い選手です。

他のJの選手と比べるとちょっと違います。

関根貴大 広島戦

だから、いつか海外のチームにその実力がバレちゃうかなぁ・・・とドキドキはしてたんですけど。

やっぱりあのドルトムント戦かなぁ・・・・。
それともあのメッシばりの活躍をした広島戦かなぁ・・・・。

一瞬のスピードが違うもんなぁ・・・・。

関根貴大がインゴルシュタットに行くって事はインゴルシュタットもしばらく応援することになりそうだ・・・。

関根貴大 インゴルシュタット

関根よ、成長してまた浦和に戻ってこいよ!!

Sponsored Link