道端アンジェリカ

Sponsored Link



道端アンジェリカさんってキレイですよね^^
・・・というか道端三姉妹皆さんキレイです^^

道端三姉妹というと、長女の道端カレン、次女の道端ジェシカ、そして三女の道端アンジェリカとなります。

ファッションモデルとして活躍されている訳ですけど、テレビにも結構出られてますよね。
そんな道端アンジェリカさんですがタトゥー画像がちょっと話題になっています。

元々インスタなどで足首や背中にタトゥー画像がありました。

それが最近のインスタを見ると背中にあったハトさんのタトゥーが見えないんです。

https://www.instagram.com/p/Bcbl6VoBO1C/?taken-by=angelica_michibata

 

ちょっと前までは確かにあったんです!
ハトさんのタトゥー!!

https://www.instagram.com/p/BcV7rmuhJ0G/?taken-by=angelica_michibata

 

https://www.instagram.com/p/BUbV3P-hFmf/?taken-by=angelica_michibata

https://www.instagram.com/p/BIWb-ZggCDC/?taken-by=angelica_michibata

・・・というかもっと前には首の後ろにもあったね。

https://www.instagram.com/p/BDQ6hlbs4LI/?taken-by=angelica_michibata

 

足首のタトゥー画像はこれね。

https://www.instagram.com/p/BYPHywMh1We/?taken-by=angelica_michibata

 

そしてセクシー画像もインスタに結構アップされています。

https://www.instagram.com/p/BZP5-brBabp/?taken-by=angelica_michibata

 

胸が・・・。

https://www.instagram.com/p/BcYFeFQnfUC/?taken-by=angelica_michibata

 

お尻が・・・。

https://www.instagram.com/p/BVwOCqSBAby/?taken-by=angelica_michibata

格好が・・・。

https://www.instagram.com/p/BVQGLyQBARn/?taken-by=angelica_michibata

ポッチが・・・。

https://www.instagram.com/p/BLKThYpgdSH/?taken-by=angelica_michibata

谷間が・・・。

すごいですね・・・。

自分でアップしてる訳ですから、あまり抵抗が無いんでしょうね^^

道端アンジェリカ恐るべし!!

でも確かに綺麗ですもんね。

逆に見てほしい!という思いも強いのかもしれません。
Sponsored Link

まだまだとっても若くて素敵に見えるんですが、何気に現時点で32歳というから驚きです><

とても30代に見えません><

そして、現在一般男性の方と交際されている・・・と報じられています。

自分でも結構オープンに彼氏がいるとも言っていたので、そういう人をフライデーするのもどうかと思うんですが、11月下旬に彼氏と高級住宅街のマンションからツーショットで出てくるところをフライデーが捉えたようです。

有名人って大変ですね^^

道端アンジェリカ

彼氏は普通の一般会社員ということのようで、そんなに騒がなくても良いのでは?と思います。

そっと見守ってあげたら?って感じです^^

道端アンジェリカさんのタトゥーは年々薄くなってましたし、取ろうとしていたのかもしれないですね。

若い時にはいいな・・・と思っていても、年齢を重ねていくと考えも変わりますもんね^^

Sponsored Link