八木亜希子 サンタ

八木亜希子の旦那と子供は?

はい^^

その前にちょっと振り返ってみましょう^^

フリーアナウンサーの八木亜希子さん。
昔からすごい人気がありましたよね^^

私もすごい大好きでした。

八木亜希子

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショーも勿論大好きでしたが、なんとなくやっぱりめざましテレビが毎日観てたので印象深いですね。

八木

大塚範一さん、軽部真一さん、そして八木亜希子さん。

朝からこの3人を観てから一日がスタートする・・・というのが定番の時代がありました。

めざましテレビ

今ではめざましテレビも軽部さんだけですね。

めざましテレビ 軽部

ちょっと寂しいですね。

今はもう見てないですが、たまに見るとやっぱりなんとなく懐かしく感じますね。

さて、八木亜希子さんですが、笑顔が素敵な方ですよね^^

八木亜希子 サンタ

もう52才ということで、そりゃあ確かに昔のような可愛さは無いかもしれませんが、見てるとほっとする顔です。

昔、ウッチャンナンチャンの内村光良さんと交際していた時には、二人とも好きだったので、一緒になってほしい・・・。

そう思っていました。

かれこれ6年近く付き合っていた訳ですよね?

八木 ウッチャン

本当の別れた原因というのは当人同士しかわからないのかもしれないですが、噂では八木亜希子さんのご家族が反対されていた・・・
と言われてますよね。

残念です。

八木亜希子さんはウッチャンと別れた後、フジテレビアナウンサーの野島卓と交際する訳ですが、この方がちょっと問題のある方で、同じ局の女性スタッフとも付き合っていて、二股交際をしていて、八木亜希子さんが大激怒して別れる・・・。
ということがありました。

かわいそうですね・・・。

その後、ニューヨークに旅行していた際に、仕事でアメリカに赴任していた大学時代の同級生と偶然再会し、そこから交際に発展し、結婚しました。

それが今の旦那です。

はい、大学時代の同級生なんですね^^

一般の方なのであまり情報は無いですが、金融系のお仕事をされているようですね。

八木亜希子の旦那さんはどんな雰囲気の人なんでしょうね?

興味はありますよね^^

ただ・・・・。

二人の間に子供はいません。

子作りをしようとしていて、出来なかったのか、そもそもすぐに関係が冷え切って子作り時代励んでいなかったのか・・・・は定かではありません。
年齢もそれなりだったので、回避した・・・とも考えられますしね。

八木亜希子

でも二人の関係は既に冷え切っている・・・・というのは噂になっています。

そもそも旦那さんはアメリカ、八木さんは日本に戻ってきてますからね・・・。

この時点で既にうーんという感じはします。

既に旦那との別居生活がもう10年・・・・。

・・・とは言え、この別居生活で、たまに逢う・・・というのはまた新鮮でいいのかもしれません。

離婚寸前なのか?というとあくまでもただの噂です^^

八木亜希子 かわいい

夫婦のカタチというのはいろいろなものがあると思います。

子供がいたらまた違ったものになっていたでしょうが、子供がいないので、こういう自由な形もいいかもしれませんね^^
八木亜希子の旦那と子供・・・・。

もし旦那が内村光良だったらどうなってたんでしょうね^^

Sponsored Link