さんまとしのぶ

2017年12月18日にNHKで第3回明石家紅白!が行われます!!
恥ずかしながら、第3回ということで、1回目、2回目があったことに最近気づいた訳ですが^^

これは明石家さんまさんが司会を務めている半年毎ぐらいに開催されている特番のようです。

そしてそこで元妻の大竹しのぶさんが出演するんです!!

しかも二人がデュエットして歌うって言うじゃありませんか!!

明石家さんま 大竹しのぶ

これはちょっと観ずにはいられないシチュエーションですね^^

放送日時は下記の通りです。

■放送日時
2017年12月18日(月)19:30~20:42 NHK総合

■再放送
2017年12月22日(金)0:10~1:22 NHK総合

 

離婚してもたびたび共演している二人ですけど、みんな心のどこかでまた一緒になってほしい・・・と願っているファンも多いでしょうね^^

今の距離感だからいい!という声もありますが、二人の掛け合いを見てるとなんだかとても癒されます。

特に男女7人夏物語、秋物語を見て、『いこかもどろか』も映画館で見た私にとってはちょっとたまらないですね。

さんま しのぶ

トークの一部も紹介されていて『離婚会見の日にさんまの服をしのぶがアイロンがけした!?』とか『2人の思い出の曲は?』などなど二人の会話が聞きたくてたまらない感じですね^^

デュエットかぁ・・・・どんな雰囲気で歌うんでしょうね^^

まぁ、間違いないのは楽しい感じなんでしょうね^^

もし、あの離婚を決意した!という『ローズ家の戦争』を観ていなかったら・・・・。

その『もし・・・』という思いは今までも何度も想像しました。

さんまとしのぶ

勿論、あの映画を観ていなかったとしても、結局は離婚・・・という道を選んだんだろうな・・・とは思いますけどね。

さんまさんも大竹しのぶさんも大好きなだけに、ついつい一緒になってほしい・・・という思いが強くなってしまいます。

しゃべくり007sp 大竹しのぶさんとIMARUさんが出てます。
IMARUさんがすごい緊張してて観てるこっちも緊張しちゃいます^^

もうこの家族の動画を観てると止まらなくなっちゃうんですよね^^

今度の明石家さんまさんと大竹しのぶさんのデュエットはとても楽しみです^^

Sponsored Link