伊原六花(本名:林沙耶)

いやぁ~登美丘高校ダンス部の前キャプテンの林沙耶さん!
有名人ですよね??

もうキレッキレのバブリーダンスで一躍時の人です。

なんと、フォスタープラスに所属して芸能界デビューとなりました!!

そしてその芸名が伊原六花です!!

伊原六花(本名:林沙耶)

本名は既に皆さんご存知の林沙耶さんですね^^

簡単なプロフィールはこちら!

■身長:160cm
■生年月日:1996年6月2日
■出身地:大阪府
■血液型:A型

もう芸能界デビューする前に有名人になられていたので、そのまま本名でも良さそうな気もしますけどね^^

それにしてもかわいいですよね^^

画像で見てもつくづく思います^^

伊原六花(本名:林沙耶)

そして、とても噂になっているのが『伊原六花って韓国の人なの?』ってところです。

これはやっぱりその名前が韓国を連想させるからのようです。

伊原っていう苗字の在日韓国人が多いですからね。

伊原剛志さんとか、ダウンタウンのまっちゃんのお嫁さんが在日韓国人で伊原凛もいますよね。

ただ、当然の事ながら純粋な日本人でもこの苗字は多いです。

・・・というかそもそも、この伊原六花というのは芸名です^^

本名は林沙耶さんです。
この画像を見るに・・・・・こりゃあ売れますね^^かわいいですもん><
伊原六花(本名:林沙耶)

韓国人?って言うのはどうって事ない噂って事ですね^^

ちなみに伊原六花さんが登美丘高校ダンス部でブレイクしてテレビでも取り上げられるようになった訳ですけど、そのダンスは本当にすごいです。
なんというかグループ全体での完成度が非常に高いと思います。

観ていてひきこまれますよね。

高校1年生の時に登美丘高校ダンス部が高校ストリートダンス選手権で優勝した時のダンスの動画はこちらです。
正直言ってどれが林沙耶さんなのかはさっぱりわからないですけどみんなすごいですね^^

そして、高校2年生の時にも優勝しています。

高校3年生では同志社香里高等学校が優勝で、登美丘高校ダンス部は準優勝でしたが、私的には1位でした^^
こちらがその時の動画です。

もう観ててこっちまで泣いちゃいました。

えっ!!これで準優勝なの!!って・・・。

 

確かに良いですよね。
ここまでくると好みの部分も大きいかもしれないですけどね^^

ともあれ、林沙耶さんの高校ダンスは終了かもしれませんが、これから伊原六花として、またテレビでたくさん観れるかと思うととても楽しみですね^^

伊原六花(本名:林沙耶)

まぁ、今後は芸能活動ということで、今までのようにダンスばかり・・・という訳にはいかないと思いますが、それもまた楽しみの一つです^^

Sponsored Link