長濱ねる

最近特によく聞く欅坂46の『不協和音』。
その中でもやっぱり印象的なのは『僕は嫌だ!』というセリフじゃないでしょうか?

平手友梨奈さんの『僕は嫌だ!』はとてもかっこよくて評判ですが、長濱ねるさんのはやっぱりちょっと声質が可愛い系なので本人的にも悩んでたみたいですね。

でもとても面白い子ですよね^^
天然系の・・・・^^

長濱ねる
サワガニを生で食べたり・・・・><

サワガニを生で食べるのは危険なので辞めたほうがいいですけどね><
寄生虫が結構いますからね。

かわいい顔してワイルドですよね^^

ちょっとここで簡単にプロフィールを!
■身長:159cm
■生年月日:1998年9月4日(19歳)
■出身地:長崎県長崎市
■血液型:O型

さて、不協和音での『僕は嫌だ』ですが、プロモーションでの長濱ねるさんの声は結構『台無し!』とか言われてさんざんな感じでしたが、本人もいろいろと悩んでどんどん進化しているような印象です。

どうも自分の声があまり好きじゃないみたいで、本当悩んでるみたいです。

プロモーションにしてもやっぱりいろんなパターンを撮っていただいたようで^^

みんなのかっこいい声を壊しちゃってるんじゃないか・・・って気にしてるみたいです><
興覚めしちゃうんじゃないか・・・って。

かわいい声はかわいい声で悩みがあるんですね。

ただ、2016年4月6日「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを飾った一年後の2017年4月6日のアニバーサリーライブで発した『僕は嫌だ』はかっこいーとメンバーの中でも好評だったようです。

長濱ねるさんは欅坂46ではちょっとアイドル系な感じですが、なんだかんだ言っても彼女がいたほうがしっくりきますね^^

長濱ねる

2017年12月20日には長濱ねるの写真集「ここから」も出ました。

しかも初週の売り上げだけで9.8万部って事で女性ソロ写真集の中で歴代2位だそうです^^

すごい人気ですね^^

9.8万部なんて、僕は嫌だ!と言ったとか言わないとか・・・・・。
うそです。言ってないと思います^^

何はともあれ今後が楽しみな逸材ですね^^

公式のPV動画『不協和音』も上げておきますね。

もう観だすと止まらなくなりますね。

欅坂46はちょっとかなり売れていきそうな感じです^^

そして、ここの動画で長濱ねるを知り尽くす事ができます><
いや、ほんとかわいい!!

Sponsored Link