整形アイドルゆりあんぬはおニャン子クラブ内海和子の娘!

整形アイドルの『ゆりあんぬ』という子をあなたはご存知でしょうか?
元おニャン子クラブ『内海和子』さんの娘さんです。
そんな彼女が今、整形アイドルとして話題です!!

整形アイドル『ゆりあんぬ』の魅力に迫る!

ゆりあんぬの簡単プロフィール

生年月日:1997年7月22日(2022年11月現在で25歳)
出身地:東京都
身長:168cm
著名な家族:母(内海和子:元おニャン子クラブ)

はい、そうなんです。
ゆりあんぬさんは元おニャン子クラブ会員番号13番の内海和子さんの娘さんなんです。

母の内海和子さんはブログもやられていて、それを見てると元おニャン子メンバーともよく合っていらっしゃるようです^^

女子会ってやつですかね^^

https://ameblo.jp/kazukoutsumi/entry-12121016798.html

こちらが内海さんのブログですが、「ゆうゆ」も顔出しはしていませんがしっかりいますね^^

会員番号19番ですよね^^

もう芸能活動はされていませんが、昔は何気に結構好きでしたね^^

ただ、正直言って内海和子さんという方は存じ上げないです><

特に夕焼けにゃんにゃんとかも観ていた訳でもないですしね。世代的に><

おニャン子クラブの時代はさすがに><

でも、調べてみると、タッチの挿入歌とか歌っていらしたようで、歌を聴いてみたら、なんとなく聴いたこと事ありました^^
しかも可愛いい!!

さて、ちょっと脱線してしまいましたが、ゆりあんぬさんは、その内海和子さんの娘さんということです。
父親は恐らく情報が無いので一般の方とは思いますが、兄弟もどうなんでしょうね^^
ブログを見てる感じだといなそうではありますね。

内海和子さんのブログにワンちゃんはしょっちゅう出てきますけどね^^
ワンちゃん達の事を息子と呼んでました><

身長が168cmあるので、結構高めですよね。

出身校については、いろいろと噂はありますが、はっきりとした情報が無い為、ここではあえて名前は控えさせていただきます。
一応、小学校から大学までの一貫校という事なので、ある程度候補は出てきますけどね^^

ただ、大学についてはすぐに中退されてしまったようです。

また、母親は反対していたようですが、アイドルになりたいという夢があり、今までいろいろな事に挑戦しています。
AKBのオーディションも受けたものの、書類審査で落ちたり、高校時代からニコニコ生放送で配信をしていたり、幾つかのグループにも所属して脱退を繰り返しています。
最終未来兵器mofu、劇場版ゴキゲン帝国、平成墓嵐、XTEEN・・・・。

2022年11月現在ではどこのグループにも所属していないようです。

ゆりあんぬの整形について

整形アイドルとして認知されてきているゆりあんぬさんですが、いったいどうして整形に走ったんでしょう??
・・・というのも実は整形前もそれなりに可愛いんですよね。

こちらが整形前の画像になります。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりあんぬ(@yulianyan__25)がシェアした投稿

普通に可愛いと思います。
整形後も可愛いですけどね^^

整形後がこちら。

こちらの母のブログでもよく登場してます^^
https://ameblo.jp/kazukoutsumi/entry-12732043628.html

https://ameblo.jp/kazukoutsumi/image-12639486882-14854971042.html

https://ameblo.jp/kazukoutsumi/image-12624216155-14817924935.html

インスタの画像はほとんど加工済で原型をとどめていないので、こういうところを参考にした方がいいですね^^

本人は整形に満足しているので、良いですが、やっぱり整形前の方が自然な感じの可愛いさがあるので、個人的には整形前の方が好みかなぁ・・・と思います(汗)。
ただ、自分の満足のいく顔を目指して整形していく・・・というのもまぁ、有りですけどね^^
自分が満足するのが一番です、はい^^

どうもですね。
ゆりあんぬさんは、根底には可愛いと言われる事が大好きという事です。

顔がかわいいと言われるのがとても好きなんだそうです。

整形をしたきっかけは中学、高校時代にビジュアル系バンドやコスプレイヤーに憧れて・・・・というのがあるようですが、中学高校時代に受けたいじめも大きく影響していそうです。
始めは派手なメイクの延長から・・・・っぽいです。
で、幅広な二重まぶたにあこがれて、二重の埋没施術から始まったようです。

二十歳になる一週間前に、ということで保護者の承諾と同伴が必要って事で父にサインをしてもらって、同伴は祖母にお願いしたそうで、母には事後報告だそうです><

反対されそうな人には事後報告っていう荒技ですね^^

整形代の総額が驚愕の800万円

2021年の4月時点で整形の総額が恐ろしい事に800万円という事です。

凄いですね・・・。

ちょっと私には想像もつかないんですが、人によっては、「あ、まだそんなもん?」というツワモノもいらっしゃるでしょうし、感覚はおかしくなりますね^^

ただ、800万円といっても、偉いのが、全て自分でお金を払っているって事ですね。
医療ローンを組んで、働きながら返済しているそうです。

・・・というのも、親からもらった体にメスを入れているのに、その費用を親に出してもらう・・・・というのは違う・・・と自分で考えているからです。

だから、この整形代については親を頼らずにやっているということなので、もう自分の気の済むまでとことんやっちゃってもいいわけですよね。

ミスid2020のファイナリスト

ミスidって講談社主催のミスコンのようで、ただ、ルックスだけにとらわれずに、新しい時代をサバイブしていく多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションということで、ミスid2013のグランプリが、ドラマや映画などでよく主演を演じている玉城ティナさんとか、CMや映画などで活躍されている穂志もえかさんも2016年のグランプリだったりしますし、結構素敵なオーディションですよね^^

そのミスid2020でファイナリストに選ばれています。
まぁ、ファイナリストってたくさんいるんですけどね^^

それでも凄いですよね^^

ゆりあんぬファイト♪

なかなか珍しい整形を全面に押し出した整形アイドルということで、メディアからもそういう部分が注目されることも多いと思いますが、やりたいと思った事にたいしてがんばっていく姿勢は応援できます!!整形の施術代も親を頼らないしっかりとした子だと思います。これから露出がどんどん増えていくよう応援していくのでがんばってください♪

Sponsored Link