紗栄子と交際!前沢友作氏(ZOZOTOWN)とは?資産1800億円の大金持ち

いやぁ~ニュース出ましたね^^
紗栄子さんはまたまた大金持ちの方との交際ということで期待を裏切らない女性です^^

Sponsored Link


前沢友作氏というのはZOZOTOWNを運営している会社、株式会社スタート・トゥデイの社長です。
アメリカの雑誌フォーブスの日本の富豪特集(2015年)では、なんと資産1800億円で23位にランク付けられています。

約2000億円となっていますが、今年の4月にのフォーブスで発表されているのは1800億円で23位です。
紗栄子の見る目って・・・・。

ちなみに前沢友作氏が運営しているZOZOTOWN(ゾゾタウン)はこちらです。
ゾゾタウン
http://zozo.jp/

前沢友作氏は1975年に千葉県で生まれ、早稲田実業高校在籍時代にインディーズバンドSWITCH STYLEを結成して、ドラムを担当していたという方です。
実際95年にはCD化してリリースもしています^^

2015-10-19_094510

その後、輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始して98年には有限会社スタートトゥデイを設立しつつ、BMG JAPANからメジャーデビューも果たすというなかなか行動力のある方です。

すばらしいですね。

2001年にはバンド活動は停止して経営者としてビジネスに専念するようにはなりましたが、それまでバンドでメジャーデビューしつつ・・・っていうのがすごいですよね。

紗栄子は果たして、前沢友作氏のどういうところが好きになったんでしょうね・・・。
やっぱりお金ですかね^^

ちなみに、こんな方です。

・・・とはいえ、いろいろと問題もあったようです。

twitterでこんなつぶやきを見つけ・・・・

「1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ? ゾゾタウン。」

twitterで逆切れ(涙)

「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ。」

・・・・と。

その後気持ちが落ち着いたのか謝罪していましたが、ちょっと激情家かもしれません^^

まぁ、気持ちはわかります。
わかるけど、それを言っては・・・・ということをついつい言ってしまう系ですかね^^

紗栄子とうまくいくかな・・・・・

紗栄子

難しいような・・・・

でもお金を稼ぐ・・・・という事に関して言えば天才的な努力家とも言えるかもしれませんね。

何も考えないでお金なんて稼げません。

たくさん考えてたくさん試行してきて結果だと思います。

まぁ、お金には困らないでしょうね^^


Sponsored Link