水原希子

女優でモデルの水原希子(25才)と、「手つなぎデート」を報じられたフジテレビの月9ドラマ『恋仲』でも注目されている俳優の野村周平(21才)ですが・・・
発売の女性セブンが写真と共に載せてますけど・・・・・。

野村周平

水原希子

手つなぎデートと言いつつ、手をつないでる写真・画像って載ってないですよね??
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151111-00000027-pseven-ent

『水原希子の肩に手を回す野村周平』の写真はありますが、なんとなく距離はありますよね^^

身を寄せ合いながら・・・ってありますけど、写真からはうーんという感じがします??
結構距離があるように見えるんですよねぇ~

武豊と美馬怜子の時もそうですけど、女性セブンは本当に『????』っていうのが多いんですよね、私的には・・・。

まぁ、親密かどうかはさておき二人が一緒に歩いていた・・・というのは本当でしょう^^

写真がありますしね。

もしかしたらこれから親密になるかもしれない・・・・そういう段階かもしれません。

ただ、こういう写真が世に出てしまうことでそれが潰れてしまう・・・というのはよくあることです。

今後はどうなっていくでしょうね^^

こちらはお互いのCMになります。

野村周平さん

水原希子さん

まだまだこれからの二人ですから頑張ってほしいですね^^


Sponsored Link