岡井

Sponsored Link


℃-uteの岡井千聖さんがフライデーにスクープされました。
内容がどうにもアイドルとしてもうどう考えてもダメでしょ……。ってレベルのものです。

岡井

だって……。
お泊り合コンですよ??

 

勿論最初からお泊りありきだったかどうかは定かではありません。
でも、実際結果的にそうなっちゃってますからね。
どうにも、弁解の余地無しって感じです。

岡井

 

そりゃあ一般の方であれば合コンもいいでしょう。
その人の問題ですし、特に悪い事でも無いと思います。

岡井

 

でも、ファンありきの職業ですからね。
ファンなんて上等!!
というよくわからない路線を突き進んでいるなら別ですがそうでないなら、影響有り有りですよね。

 

ちなみに合コンメンバーの他の方達もちょっと影響大ですよね。

 

合コンメンバーはこの方達です。

男性メンバー
A.B.C-Zの塚田僚一さん
タレントの松岡卓弥さん
俳優の坂本真一さん

女性メンバー
℃-uteの岡井千聖さん
Berryz工房の須藤茉麻さん
一般の女性

 

3対3ですから、合コンとしては一番楽しい感じですかね^^

多すぎるともう訳がわからないし、2対2だと合コンって感じじゃないし^^

彼らの当日の動きを確認していくと……。

 

1. 22時頃に六本木のうどん屋の「T」※詳細は不明(一部では「つるとんたん」では?とも)に6人が集合
先に女性3名が入り、その数分後に男性陣も……。
2. 24時過ぎにタクシーで渋谷のカラオケバーに移動
3. 深夜3時半頃、A.B.C-Zの塚田僚一さんと一般女性が帰宅
4. 深夜5時頃、残りのメンバー4人でカラオケバーを出て岡井のマンションへ
5. お昼過ぎに4人は岡井のマンションを出る

 

うーん、こうしてみるとこの中で一番まともなのは途中で帰ったA.B.C-Zの塚田僚一さんと一般女性な訳ですが、塚田氏の場合、今までの発言がありますからね。
ジャニーズファンとハロプロファンの両方からの非難の量が凄いかもしれませんね。

塚田

また、2017年の6月に解散という大事な時期に!という岡井千聖さんにもがっかりされる方が非常に多いでしょうね。

ただ、一つ言えるのは岡井さんを置いて先に帰っているので彼氏?という線は無さそうです。

この件について、岡井さんはブログの方で謝罪をしています。

軽率な行動だった、ということでの謝罪です。

 

まぁ、当然具体的な事は何も載っていません。
例えばお泊り合コンしてしまい申し訳ありません!的な内容は勿論ありません。

 

でも、こういうネタってすぐに週刊誌とかに報道されちゃうし、こんな大勢の有名人の方がよく、こんな事しちゃいましたよね。
例え週刊誌にキャッチされなくても、普通の店で集合している時点でそれに気づいた一般の人がツイッターとかでアップしちゃう事だって考えられます。

 

本当に軽率ですよね。

 

軽率過ぎてなんというか、この人達バカなのかな?と思えます。
特に今年はいろいろと事件が出てますからね。
次は自分かも?という危機感が彼らには無いんですね。

 

今回の件で多くのファンが離れるとは思いますが、これからどうやって誠意を見せてファンをまた獲得していくか……。
ですかね。

 

特に殺人事件とか、そういう話ではないのでやり直しは何度でもきくはずです。

岡井

どういう方向に行くにせよ、今回の教訓をしっかり胸にしまって、がんばっていってほしいと思います。


Sponsored Link