川田裕美アナ

Sponsored Link


川田裕美アナと言うと、しょっちゅう黒タイツを履いているイメージで気にはなりますが、おそらくただの好みでしょう^^

川田裕美アナ
それよりも気になるのはやっぱりあれですよ。

 

スキップ!!

 

もうなんというかね・・・・。

恐いです。彼女のスキップが><

 

今は結構スキップが出来ない人が増えているみたいですが、さすがにここまで奇怪な動きをする人はなかなかいないんじゃないでしょうか?

川田裕美アナ

もしちょうど彼女の事を好きになりそうな・・・・・そういう方がこのスキップを見てしまったら、100年の恋も冷める・・・・そういうレベルだと思います。ただ、彼女の凄いところはこんな恥ずかしいスキップをテレビで何度も見せている・・・ということ。
一番最初はたぶんとんでもなく恥ずかしかったと思うんですが、もう開き直って・・・って感じですかね^^
一度テレビで流れたら、もう拡散されて隠しようがないですからね^^

 

そんな川田アナのスキップ動画がこちらです。

※世界一受けたい授業 男性脳女性脳スペシャル編

※今夜くらべてみました編

※ナカイの窓編

ちょっと衝撃的すぎです!!

 

運動神経が・・・・って言ったってなかなかここまでの達人はいないでしょう!
キングオブキングって感じです。

ちなみに川田裕美アナってどんな方なんでしょう?

川田裕美アナ

ちょっと調べてみました。

大阪生まれの現在33歳ですね。
大阪府立三国丘高等学校を経て、和歌山大学経済学部経済学科卒業、そして大学卒業と同時に読売テレビに入社しています。

川田裕美アナ
ニュースデビューは2006年7月22日ですが、なんといっても有名になったのは2011年4月4日~2015年2月まで担当した『情報ライブ ミヤネ屋』でしょうか^^
その後読売テレビを退社し、フリーアナウンサーへと転身することになりました。

川田裕美アナ

所属事務所は「セント・フォース」です。

川田裕美アナ

その後は2015年4月2日放送のぐるぐるナインティナインをフリーの初仕事としてからは、いろんな番組に積極的に出演しています。

川田裕美アナ

正直言って結構面白いのでまだまだ需要はありそうですね^^

川田裕美アナ

文春砲を食らわなければ・・・・・かな^^


Sponsored Link