師匠

舞祭組の中でも一つ頭抜けて音痴なのが我らが横尾師匠ですが、最近『道しるべ』が話題になって、初めて聴く方達がびっくりされているようですね。
師匠の音痴っぷりに><

人によってはあまりの音痴っぷりに思わずチャンネルを変えた・・・・。

師匠

そんな声もちらほら聞こえてきます。

横尾くんが音痴なのは業界では有名な話で、もう伝説になるぐらいの話です。

Sponsored Link


でも真剣に歌ってるんですよ。

師匠の歌唱力は確かにひどい。

私も最初びっくりしました。

中居くんを超えた・・・・・そう思いました。

中居くんはマジで歌うとそれなりですからね。しゃがら声なだけで・・・・。

でも師匠は本当師匠っ!!って感じです。

個性的じゃないですか。

舞祭組の中でもずば抜けた音痴っぷりという感じですからみんなに覚えてもらえますよね。

ジャニーズの方達は歌だけじゃない。

むしろ、歌だけじゃ生きていける時代じゃないですか?

それ以外の部分でファン化が進む場合も多いと思います。

師匠

今回舞祭組は『道しるべ』という心に響く名曲をリリースしました。

この曲が一つの道しるべとなって前に進んでいってもらえたら・・・と思います。

私は結構好きですよ^^
なんかちょっと安心します^^

また何か話題にあがるような曲が作れたらいいですね^^


Sponsored Link