Taka

ONE OK ROCK ワンオクのTakaこと森内貴寛さんと言えば、森伸一さん、森昌子さんの長男としても有名ですよね^^
今でこそロック歌手として多くのファンのいるTakaですが、小さい頃はジャニーズ事務所に所属するタレントさんでした。

2003年にはNewsとしてのデビューもしています^^
すぐに脱退していますけど^^
Taka

ただ、ジャニーズジュニア時代に父、森伸一さんの代表曲でもある襟裳岬をこちらで歌っています。

※40秒後ぐらいから襟裳岬が始まります^^

Sponsored Link


今とは歌い方も全然違いますし、今のほうが全然うまいんですが、うまさの片鱗は見ることができます^^

こちらは父、森進一さんが熱唱する襟裳岬です。

やっぱりこの頃の森進一はちょっとやばいっすね。
かなりうまいっす><

 

私は「おふくろさん」よりもこの「襟裳岬」の方が断然好きです。

 

ちなみに最近の若い方はあまり知らないかもしれませんが、お母さんの森昌子さんも当然のように超うまいです。
これは『越冬つばめ』という歌です。

父も母も正直すっげー歌唱力です。

子供の方も小さい頃からずっと家に歌が流れていたっていってましたからね・・・。

そういう環境で育ったっていうのもあるかもしれませんね。

 

ちなみに・・・・弟の森内寛樹くんも元々はジャニーズジュニアでしたが、2005年に脱退して、現在ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルとして活躍してます^^

すごい家族です。

Sponsored Link