成田 美寿々 大東建託・いい部屋ネットレディス

2017年7月27日~7月30日まで行われた大東建託・いい部屋ネットレディスは圧巻の-21という成績で成田 美寿々が制しました。
しかし、この4日間で上位陣を含めめまぐるしく順位が変動しました。
2日目以降は成田の調子が安定した事もあり、危なげない感じにはなりましたけどね^^

Sponsored Link



今回画像をたくさんもりもりキャプったので多めに乗せていきますね^^

森田遥 大東建託・いい部屋ネットレディス

(こちらは46位Tでフィニッシュした森田遥)

特に1日目に-8(64)と好成績を残したキムハヌルが二日目に+2(74)という結果を出して一気に沈んだのは印象的でした。

キム・ハヌル 大東建託・いい部屋ネットレディス
1日目の磐石なゴルフが急に変わってしまったのはいったいなんだったのか・・・。

キム・ハヌル 胸

4日間を通して大きく崩さない・・・というのは本当に大事だなぁ・・・と感じました。

キム・ハヌル 黒

また、3日目迄で2位Tと調子の良かった大江 香織が4日目に崩れ17位Tまで落ちてしまったのも印象的でした。

大江香織

ゴルフって難しいですね^^

大江香織 大東建託・いい部屋ネットレディス

一方で2日目が終わった時点で43位Tとなっていたテレサ・ルーが終わってみれば単独2位まで追い上げたのも面白かったですね^^

テレサ・ルー 大東建託・いい部屋ネットレディス

3日目を終えた時点で7位Tにつけていたアマの古江 彩佳も面白い存在だなぁと思いました。

古江 彩佳
4日目こそ崩れましたが、それまで本当に良いゴルフをしていました。
まだ17歳ですからね^^
今後がとても楽しみですね^^

古江 彩佳 大東建託・いい部屋ネットレディス

そしてなんといっても永井花奈!!
最近の一押しです^^
画像はコチラ!!

永井花奈 大東建託・いい部屋ネットレディス

永井花奈は2016年のプロテストをトップ合格しているだけあって実力もすごいですね。

永井花奈 胸

なんかしょっちゅう上位争いに顔を出している印象です。

今年のを振り返ってみてもKKT杯バンテリンレディスオープンで6位T、フジサンケイレディスクラシックで10位T、サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントで5位T、そして今回の大東建託・いい部屋ネットレディスで4位です。

永井花奈 スイング

既に10位以内が4回もあります。

すごいですねぇ~。

話題のアンシネは今回は残念ながら予選落ちでした。

アンシネ 大東建託・いい部屋ネットレディス
初日は-2(70)だったのでまずまずだったんですけどね^^
2日目が崩れて+3(75)で予選通過ラインの-1に届かず・・・・って感じでした。

アンシネ 白ユニ

ただ、他にも香妻 琴乃、柏原 明日架、セキ ユウティン、渡邉 彩香、松森 彩夏ら有名選手も同じように予選落ちしています。

毎回予選を通る・・・というのはやっぱり難しいですよね^^

何はともあれ2017年の大東建託・いい部屋ネットレディスは成田 美寿々プロが勝ちました!!

こちらは優勝目前の画像^^

成田 美寿々 大東建託・いい部屋ネットレディス

おめでとうございます!!

Sponsored Link