ハリルホジッチ

日本代表の我らが監督ハリルホジッチが改めて、がっかりしました。

11月10日のブラジル代表戦、14日のベルギー戦に挑むメンバー25名の中に浦和レッズの選手が5名も含まれています。

Sponsored Link


浦和レッズはACLの決勝を控えています。

11月19日、11月25日にサウジアラビアのアルヒラルと対戦します。

日本のチームがAFCを獲ったのは2008年が最後です。
浦和レッズも2007年に獲った時以来になります。

とても大事な試合なんです。

ベストな状況で臨みたいんです。

そんな大事な時期に浦和レッズから下記のメンバーを招集しました。

・西川周作
・槙野智章
・長澤和輝
・遠藤航
・興梠慎三

ちょっとやめてほしいですね。

わざわざこの時期に浦和レッズから5名も選出する必要がありますか?

・・・と思っちゃいます。

ハリルホジッチさん、残念です!!

ハリル

今回浦和から5名選出した際に記者にこんな事言ったよね。

『私はA代表のことしか私は考えていない。A代表の監督ですから。』

ちょっとちょっとーーー!!

勘弁してください。

私は浦和レッズのサポですが、日本代表も勿論応援してきました。

日本にも勝ってほしい・・・

そういう気持ちも当然強いですから。

 

こういう事を言われると代表選を応援する気がなくなっちゃいます。

 

新しい監督が来ないかなぁ~と思っちゃったりしてます^^

そして、今度の招集でくれぐれも怪我が無いよう、願っています。

Sponsored Link