白鵬 嫁 カップ

Sponsored Link


モンゴル人力士として、頂点に立つ白鵬・・・。
今や日本の相撲界でもトップとして君臨している訳ですが、お嫁さんの紗代子さんのカップの大きさが話題になっているようです。

そんなにテレビに露出している訳でも無いんですけどね^^

いろいろと話題になるんですね^^

・・・で、いろいろと調べてみました。

白鵬 妻

普段着物を着ている時が多くて、カップの大きさはなかなかわかりづらかったんですが、普段着で映っている時もあり、そこらへんも少し見てみました。

 

そういえば最近何かとモンゴル人力士の話題が多いですよね・・・。

日馬富士の暴行問題が特にクローズアップされています。

 

そしてその暴行の黒幕が白鵬なのでは?

という事も噂されています。

勿論、真相は定かではありませんが・・・・。

Sponsored Link

思えばまだ朝青龍がいる頃は、とても良識のあるすばらしい人だったように思います。

やんちゃな朝青龍が近くにいたからこそ・・・なのかもしれませんが・・・。

白鵬

ただ、最近ちょっと品格について問題もあがっています。
外野からわーわー言われない態度でしっかり臨んでほしいですね^^

 

私自身は元々は好きな力士でした。

初心に戻ってもらえればきっとまたファンも増えると思います。

 

さて、白鵬のお嫁さんの(紗代子)カップの大きさがわかるような画像ですが・・・・。

ちょっとはっきりとわかるような画像は正直無いですね^^

白鵬 嫁

幾つかみてみましたが、確かにそれなりにありそうな気はしますが、一部で噂になっているような「でかすぎ!」とかそういうことは無さそうです。

白鵬 嫁

白鵬 嫁 カップ

でも、かわいいし、子宝にも恵まれてますし、幸せにはなってほしいですね^^

長男は相撲にも興味ありそうだし、今後どうなていくのか、ちょっと楽しみです^^

Sponsored Link