まっちゃん ワイドナショー

Sponsored Link



ご意見番として最近はお笑い以外でもちょくちょく出てくるダウンタウンの松本人志さん。
今までは結構好きでした。
夢で逢えたらの頃から見てましたし、あまり変な事も言っていなかったので・・・。

でも、12/3のワイドナショーで『僕は日馬富士の味方』って言ってましたね。

まっちゃん

また、『土俵以外のところで暴力を一切ダメというのは無理がある』というのも言ってました。

なんでしょう・・・・。

力士だったら土俵以外のところでも暴力は一部許されるって事なんでしょうか?

素手だけでもなく、怪我もさせてるわけですが、いいんでしょうか?

ちょっと残念だな・・・・・・・と思いました。

『もう少し貴乃花親方がオープンにしてくれないと、コメントしようがない』みたいな事も言ってましたけど、松本人志さんにコメントしてもらう為に行動してる訳じゃないと思います。

まっちゃん ワイドナショー

特にコメントしてくれなくて大丈夫です。

なんか今回この番組を観て思ったのは、こういう番組でお笑いの人が意見を言うのはあまり良くないかもしれませんね。

好きだった人が急に真逆になる場合があります。

とりあえずどういう考えなのかはわかったので、それはそれで良かったのかなと思います。

ちょっと今回は残念と感じました。

今後もダウンタウンを観る事は何度もあるはずですが、どうしても今回の件を思い出してしまいそうで参ります。

 

そもそも日馬富士・・・だけじゃなくて、白鵬と鶴竜も何故、貴ノ岩の母校の同窓会に行ったんでしょうね。

どういう意図があった会なんでしょう??

元々モンゴル会と距離を置く貴ノ岩をこらしめる為に来た訳なんでしょうか・・・・。

 

松本人志さんが日馬富士の味方で、彼を擁護したい気持ちはわかりました。

それはそれでいいです。

まっちゃん 日馬富士

人によっても感じ方は様々でしょうし、仕方ないですね。
ただ、私はあまり共感できませんでした。

Sponsored Link