資生堂の新CM「女子高生が集まる教室」が凄すぎ!プロですね^^

資生堂の新CM「女子高生が集まる教室」は観ました?

観てない方はまず見てみてください。

なんとなく違和感を感じていたのですが、そういう事だったのか・・・・という感じですね^^


え??どの娘が??

っていうか全員やん!!

まぁ、華奢な方を選んで・・・とは思いますが、面白いCMですね^^

すぐにわかるやん!というコメントもちょこちょこありましたが、実際、最初っからはなかなかわからないと思います。

あの本の文章を見てからじゃないかな??

実際にわかったのは・・・・。

それぐらいクオリティが高かったと思います^^


Sponsored Link