佐々木希

佐々木希のユニクロCMで下着姿になって美胸を魅せるこのCM・・・。
「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸編」ですが、すごいですね・・・。
佐々木希

何がすごいって、このCMからも伝わるフィット感というか、つけ心地が凄く良さそうなところというか・・・。

動画はこちらね^^

モデルを務めた佐々木希も綺麗ですしね。
まさにCMとしての効果が最大限に発揮されている典型じゃないでしょうか・・・。

 

まぁ、男性が見る場合は、下着の性能うんぬんよりも下心の方が多そうですが^^

 

でも女性側から見ればやっぱり佐々木希も綺麗だし、ラインも綺麗で、フィット感、つけ心地が良くて気持ち良さそう・・・・となりますよね^^
ユニクロのワイヤレスブラいいかも♪ってね

佐々木希

佐々木希がつけてきれいにCMとして映し出されることによって、ださくない!という効果がとても出てると思います。

勿論佐々木希じゃなくても綺麗どころのモデルでも良かったでしょうが、佐々木希がつけることによって話題性がね^^

よくこの仕事を引き受けましたよね。

 

ちょっと勇気のいる決断だったと思います。

佐々木希

水着と下着ってまぁ、ほぼ露出的には同じですけど、やっぱり周りからのイメージがね。

水着だと、見せても良い・・・・という感じですけど、下着は隠すもの・・・というイメージがありますからね。

いろいろなCMに出ていてどれも結構好きですけど、やっぱりインパクト的には今回が一番かもしれませんね。

ユニクロ、最近ちょっと攻めてますね^^

Sponsored Link