永井大

23日に放送された大阪・カンテレのトーク番組「怪傑えみちゃんねる」にゲスト出演しました。
その中で、2014年の12月に結婚した妻で女優の中越典子(35)との新婚生活を聞かれて、彼女の洗濯の仕方について不満をこぼしちゃいました。

偉そうに・・・・

永井大

自分なりの洗濯物の畳み方がある!とかTシャツの襟元の汚れ具合で1軍、2軍、3軍に区別して、買ったばかりのシャツと3軍のシャツを一緒に洗わないでほしい・・・・とかさ。

正直言って面倒くさい!!

上沼恵美子の言うとおり「ほな、自分で洗いぃや!」

その通りだよ。

「服の1枚や2枚の事で小っちゃい男やな。身長は高いのに、心は鼻くそほどやな!」って言ってましたが、全くその通りで、上沼はファンを増やし、永井はファンを大きく減らした感じですね。

ちなみに、直接は文句をいったことは無いそうで、余計感じが悪いです。

まぁ、もちろんこの一件だけで判断するのはかわいそうですけどね^ ^

でも、本人ではなく・・・テレビの番組でこういうことを言っちゃう・・・・というのはちょっと痛いので中越典子に同情しますわ。

・・・・とはいえ、
まだまだ結婚したての新婚ほやほやさん

永井と中越の結婚式

簡単に離婚・・・というのではなく、一生懸命足りない部分を補いながらお互い助け合って幸せになってほしい・・・・と思います。

みんな簡単に離婚し過ぎですからね^^


Sponsored Link