南美希子

元テレビ朝日アナウンサー、今はフリーで活動している南美希子アナ(59歳)が、11/9放送のテレビ朝日『徹子の部屋』に出演した際に、今年6月に亡くなった建築家の堀池秀人氏とは既に2年前に離婚していた、ということを告白していました。

南美希子

南美希子アナと言えば、39歳の時に堀池秀人氏と結婚した翌年に長男を出産する際に、高齢出産ということで話題となりました。
その後実は2年前の2013年の9月に離婚していた・・・ということで黒柳さんもびっくりされていました^^

離婚の理由は価値観の違い・・・、ということと、改めて自分には結婚には向かないと気付いたようです。
良い妻ではなかったと振り返りつつも、生前の元夫の事を思い出すと楽しい事しか思い出せない、と言っているので、幸せな結婚生活だったのかもしれません。

・・・とはいえ、もう結婚はこりごり・・・ということなので再婚とかは無さそうです^^

ちなみにこちらは去年なんでも徹子の部屋に出た時の動画になります。


Sponsored Link