北川&DAIGO

Sponsored Link


北川景子さんとDAIGOさんが結婚して一周年!!ということでDAIGOのインスタで2ショット写真が公開されています^^

北川&DAIGO
DAIGOのインスタより
https://www.instagram.com/p/BPIA1iaDfiN/?taken-by=daigo_breakerz_&hl=ja

DAIGOのコメントには『1st wedding anniversary!!』という文字。

このインスタの投稿に対して今日時点で16万件以上の「いいね」がついています。
恐ろしや~

 

お似合いですよね~

 

そして、仲良し2ショットの写真を見るとちょっとほっこりします^^

 

北川景子さん・・・・と言うと、とにかく美人でそしてかわいらしいというイメージですが、女優としてもしっかりした良い俳優さんだと思います。
女優デビューした時の美少女戦士セーラームーンの火野レイ(セーラーマーズ)役というのがどうしても頭から離れないですが、その後もいろいろとやってますよね?

 

DAIGOの方は・・・と言うと、やっぱりウルトラマンサーガの印象が強いですが、竹下元総理の孫というのもインパクトがありますよね。
彼はバラエティにも頻繁に出ているのでちょくちょく観る機会がありますが、なんとも憎めない良い味があります。
結構好きなキャラです^^

DAIGO

バカっぽいのに全然バカじゃないし^^

 

ただ、小学生時代、竹下元総理が消費税を導入した時には孫としてかなり風当たりが強かったみたいで、かわいそうですよね・・・。
相当「おまえのじいちゃんのせいで・・・・」とか言われたみたいですから><

 

有名人の子供や孫って結構自分もかぶっちゃうから大変ですね。

 

さて、その北川さんとDAIGOさんですが馴れ初めのきっかけは2011年に共演したドラマ『LADY ~最後の犯罪プロファイル~』ですね。

北川さんが主演で「香月 翔子」という役をこなしていました。
DAIGOさんはEpisode1で「国木田 譲」というEpisode1でのメインの役をこなしてました。射殺して殺されちゃいますが><

これね。

LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

まぁ、プロファイラーの北川さんが彼を救いたい!って言ってたのに殺されちゃってちょっと悲しい結末でした。でもぐいぐい引き込まれる感じのドラマではありました^^

このドラマでの共演がまずはきっかけですね。

 

ただ、この時点ではまだどうこうということはありません。

 

2014年1月28日に放送されたバラエティ番組の「火曜サプライズ」で再会するんですが、これが本当のきっかけになったようです。

北川&DAIGO

もうねぇ~

なんとも観てて微笑ましい感じでした。

DAIGOの言う一つ一つの言葉にかなりハマッて大笑いしてました^^

もう観てるだけで癒されます^^

 

ちなみにこの収録が2014年1月11日なわけです。

入籍したのが2016年1月11日なのです。

 

どんだけこの火曜サプライズの収録が大切な日だったのかがわかります^^

この共演からほどなくして、二人は付き合い始めたようです^^

 

テレビでもこのロケの後に連絡先を交換して一緒にごはんいきましょう!みたいな感じで・・・
的な事をDAIGOが言ってました^^

DAIGO

・・・で、その後からすぐに『もう鬼のように意識してましたねぇ~』だって^^

メール交換して結局3週間後ぐらいに二人での食事が実現したみたいです。

でも本当すごいいいです。

 

「もうめっちゃ好きなわけじゃないですか?余裕ぶっこいてる場合じゃないな・・・巻きでいかないと!」って感じでがんばったらしいです^^
DAIGOいいわぁ~

その後週刊誌に何度も二人の写真を激写されていました。

幸せそうでいいっすねぇ~

いつまでもDAIGOのギャグに大笑いして笑顔の耐えない家庭を築いてほしいですね♪


Sponsored Link