hiro

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のtakaと言えば、元ジャニーズのNewsで親が森進一と森昌子・・・というのは有名な話ですよね。
taka

そんなtakaには兄弟がいまして・・・・。
弟が二人います。

Sponsored Link


すぐ下の弟は一般のサラリーマンで、テレビ東京の社員ということです。
一般と言ってもやっぱりメディアには繋がりがあるんですね^^

で、その下の弟がやはりミュージシャンで『My first STORY』のボーカルをやってます。

hiroこと『森内寛樹』です。

hiro

このhiroもまたtakaと同じようにジャニーズに在籍していました。

2002年12月から2005年まで活動していて、当時最年少ジャニーズジュニアでした。

このhiroがね・・・・

結構すごいんですよ。

takaがすごいんである程度想像はつくんですが・・・。

歌唱力がやっぱりね・・・なかなかいいんですよ^^

声も綺麗だしね^^

父、母の良い部分を受け継いだような気がします^^

ちなみにこちらがhiroのPV

こちらがtakaのPVになります。

これだけ二人が歌で存在感を出しているのを目の当たりにすると、じゃあ間の弟はどうなんだろう・・・・。

そこはどうしても気になってしまいます^^

まぁ、一般の方なので、実際どうなのかはわからないですけどね^^

ちなみに、兄弟の仲も結構良いみたいですね。
ちょっと敬語を常に使ってて距離があるようにも見えますが、それは父の森進一の教育によるもので、仲がどうこう・・・という話ではないようです^^

後、ロックバンドとしてはhiroはやっぱりtaka・・・つまりONE OK ROCK(ワンオクロック)をかなり意識しているような発言がありました。

弟ですからね、兄の背中を追っているんでしょうね・・・。

今はまだ若いからそれでいいですが、いずれ、目指す先がそこじゃない!と言う事に気づくはずです。

takaがどんどんレベルアップしていっているようにhiroもがんばってほしいですね^^

Sponsored Link