馬越幸子

小倉優子の旦那の浮気相手・・・・つまり『馬越幸子』さんですよね。
小倉優子さんと同じ元々は『プラチナムプロダクション』に所属していた後輩であります。

Sponsored Link


 

あの不倫事件の後彼女は解雇されているわけですが・・・・。

 

あれから数ヶ月が過ぎましたが・・・・・
なんだかんだで彼女は今現在、元気にやっているようです。

 

個人のTwitterを開設して2016年12月15日には「みんなお久しぶり〜 わたしは元気に生きてるよ( ^∀^) さちこ」などと軽い口調で呟いています。

馬越幸子

正直「はっ?」って感じはします。

 

えっ?何言ってんの??
なんでそんな軽い口調で呟いてんの??という気はします。

 

人の人生をめちゃめちゃにしておいて・・・・。

 

いや、勿論一番悪いのは小倉優子の元旦那の菊池勲なんですが、同じ事務所でありながら不倫をしちゃう馬越幸子さんも、いやいや、相当の悪ですよ。

 

小倉優子さんが浮気相手を知った時の気持ちを考えると胸が張り裂けそうになります。

 

そんなシチュエーション普通考えないですもん。

 

2016年の年末にもやっぱりTwitterで呟いているのですが、『2017年は、みんなも素敵な一年になりますように』って言ってるんですが、個人的に気になるのは『みんなも』の『も』ってところです。

 

自分は勿論素敵な一年にしますよ!っていう主張が見て取れます。

 

それは心の中で思うのは勝手ですけど、あんな事件を起こした張本人が呟く内容でないと思います。

フライデー事件?文春事件?を自分はもう忘れたのか・・・・そんな印象さえ受けます。

だいたい、『みんなも』って芸能人ぶらないでください。

 

馬越幸子さんはもうただの一般人です。

 

汚い事をした、これから反省反省で過ごすべき、一般人なんです。

なんか芸能界に復帰しようとか考えてますか??

 

やめてくださいね。

そんな事したら小倉優子さんが可愛そうです。

小倉優子

ただの浮気事件じゃない事を理解してください。

 

影響がとても大きい事件でしたよ。

どうせなら、小倉優子さんの元旦那の菊池勲さん、浮気相手でどういう神経で浮気していたのか理解に苦しむ馬越幸子さんでご結婚されたほうがいいのかな・・・とも思います。

 

だって、不倫してまでお付き合いしてたわけですからね・・・・。

 

せっかく離婚したんですからゲス同志くっつけばいいんです。

ただ、反省してやり直す生き方は良いと思います。

許す許さないは別として、やり直しの利かない人生ではちょっとむなしいですもん。

 

周りからも反省していることが見えるような態度でいたほうがいいと思います。

やっぱり嫌な気持ちになっちゃいますもん。

Sponsored Link