宇野昌磨

フィギュアスケートの宇野昌磨選手!かっこいいですよね^^
そして、かわいいです^^

宇野昌磨

今の男子フィギュアの中では表現力はピカイチだと思います。
今は引退していますが高橋大輔選手に近いようなイメージです。

ではまずはプロフィールから!

■身長:159cm
■体重:54kg
■出身地:愛知県名古屋市
■出身校:名古屋市立冨士中学校⇒中京大学附属中京高等学校⇒中京大学スポーツ科学部(在学中)
■生年月日:1997年12月17日(20歳)
■コーチ:山田満知子、樋口美穂子
■所属クラブ:トヨタ自動車

宇野昌磨選手と言えば、5歳の頃に遊びに行ったスケートリンクで浅田真央さんに声をかけられてスケートを始めた事でも有名ですよね^^

宇野昌磨 浅田真央

素敵なスケート人生だな・・・って常々思います。

お互い、小さい頃から会っていた事もあり、姉弟のような関係と言われていますが、将来二人が姉と弟から、恋仲に発展し・・・・となると、ドラマチックで更に素敵ですよね^^
まぁ、それはもう少し様子を見てからですね^^

宇野昌磨 浅田真央 お似合い

そうなる確率自体もそれほど大きくないですしね^^

さて、宇野昌磨選手と言えば、2017年の全日本選手権でSP1位、フリー1位ということで、羽生選手が不在とは言え、ミスがあった中でも余裕で優勝しちゃいました。

宇野昌磨

日本の中では羽生選手と共に、ちょっと頭一つ抜けた実力だな・・・って感じですよね。

表現力だけで言うと羽生選手よりも上だと思います。

総合的にはまだちょっと・・・という部分はありますけどね。

 

でもこの全日本選手権優勝ということで平昌オリンピックへの出場権を獲得しましたね。
日本からは男子だと宇野昌磨、田中刑事、羽生結弦、そして女子が宮原知子、坂本花織でした。

女子の枠が2名・・・というのがなんともちょっとかわいそうでしたね。

女子は宮原選手は一つ抜けているとしても、2位グループが混とんとしてますもんね^^

 

樋口選手は相当悔しかったでしょうね。

さて、それはまぁ置いておいて・・・。

宇野昌磨選手には弟さんがいらっしゃるのをご存知でしょうか?

宇野昌磨選手があれだけかっこよくてかわいい訳です。

 

弟さんはどうなんだろう??

と思いますよね??

 

そして身長はやっぱり小さいのかな?とかね^^

テレビにも出演していましたので、弟さんの顔もわかりますよー!
画像はこちら!!

宇野昌磨 弟

やっぱり似てますね^^

弟もかっこいいし、かわいいです^^

この笑った顔とかもね^^

宇野昌磨 弟 樹

二人とも美男子でいいですね^^

宇野昌磨 兄弟

さて、この弟の樹(いつき)くんですが、アイスホッケーをやってます。
しかも愛知県選抜にも選ばれた事があるほどだとか・・・。

それだけじゃありません。

 

このルックスですからね。

 

モデルとしても活躍してます><

株式会社グランモデルズで登録されています。

そして気になる身長は兄の昌磨よりも高く165cmあります^^

宇野昌磨の弟

昌磨も元々アイスホッケーかフィギュアスケートか悩んでフィギュアの道に進み、トップスケーターになったわけですが、樹くんもホッケーでその道の上を目指していくんでしょうかね^^
それともモデルとして活躍していくのか・・・。

そこらへんも気になりますね^^

まだまだ若い二人ですからこれからが楽しみですね^^

Sponsored Link