樋口新葉

フィギュアスケートの樋口新葉選手!
今回平昌オリンピックへの出場権は手にする事は出来ませんでしたが、間違いなく今の女子フィギュアスケートで上位をけん引している一人だと思います。

樋口新葉

顔もかわいいし、まだ16歳!
まだまだこれからもっと飛躍していく選手です、温かく見守っていきたいものです。

ただ!!

ネットでは何故かネガティブな噂というか、嫌な話が多いです。

どうしてそういう話があがってきてしまうのでしょう??

例えば『脇』というキーワードで、処理が甘いとか、脇が黒いとか・・・・。

まぁ、フィギュアスケートではちょっと露出の高い服装を纏う事が多いので脇も頻繁に見せるシーンがあるわけですが・・・・。
正直いろんな動画を観た中ではそういう脇の処理が甘くて黒かった・・・という事は一度もありません。

何故こんな噂が・・・・・。

 

不思議です。

一応証拠画像も載せておきますね。

樋口新葉

樋口新葉

樋口新葉

 

そして足が太い!とか体型が太め!とか体重管理が出来てんの!とかさんざんな事を言う方もいらっしゃいます。

そりゃあ確かに痩せ形の体型ではないかもしれません。

ただ、太いとも全く思えません。

バランスがとても良い体型だと思います。

健康的な感じで私は好きですよ。

 

これで太い!って言うんだったら、いろんな方達が太い部類の人ですよね・・・・。

 

それと・・・。

なんか衣装に生理の血がついてる!みたいな話もありました。

どっからこんな話が出てくるのかとても謎です。

 

なんでも2017年にイタリアで行われたロンバルディア杯での出来事らしーんですけどね。

その動画をしっかり確認しましたが、そんなシーンはひとっつもありません。

生理の血というか、衣装のパンツ自体が最初っから赤です(笑)
これを血だと言ってるんでしょうか??

SPもフリーも見ましたが、完全なガセ情報です。

 

そして、性格が悪い!とか・・・・。

そんな噂もあるようです。

 

いったい、この噂を出した方は彼女の何を知っているのでしょう??

まだ16歳、これから成長していこうとしている女の子に対してちょっとひどいです。

実際、樋口新葉の性格なんて私自身わからないですが、ちょっとかわいそうだな・・・と思いました。

確かに「キムヨナ」が好き・・・という事を言えば、日本では叩かれるのかもしれません。

あまり良く思ってない人は多いですからね。

樋口新葉

でも勇気ありますよね。

日本でキムヨナが目標だって言うなんて^^

でも、だからといって浅田真央ちゃんに対して失礼な事を言った・・・というのはデマっぽいので、そこはしっかり訂正してほしいですね。

平昌オリンピックには出場しませんが、まだまだ16歳!
チャンスはまだあります。

樋口新葉

今批判的な事を言っている人にもこれからの成長をしっかり見てもらってギャフンとなってほしいと思います^^

ちょっといろんな批判を振り返ってみますと・・・。

 

・脇の処理が甘い? → 甘くない!
・脇が黒い → 黒くない!
・足が太い → 太くない!
・身体の線が太い → 太くない!
・体重が重い → ちょうど良い
・生理の血が衣装についてる → ついてない!
・性格が悪い → 大きなお世話!

 

負けるな樋口新葉(ひぐちわかば)!
がんばれ、ファイト!!

Sponsored Link