前田大然のメガネ姿に萌え♪髪の毛無くても嫁も惚れるわ!

大阪府出身の前田大然選手。
カタールW杯でも大活躍で男を上げた一人です。
彼の前線からの激しいプレスは空いてのDF陣やGKに対してかなり脅威になっていたと思います。
しかも、ずっとですからね^^
半端じゃないです。
そんな彼のメガネ姿は最近なかなか噂になってますね^^
https://twitter.com/CelticFC/status/1529414647077560321

今回はそんな前田大然選手に迫ってみたいと思います。

前田大然選手の魅力に迫る

プロフィール情報

ここではプロフィールと経歴を簡単に載せておきます。
名前:前田大然
生年月日:1997年10月20日(2022年12月現在で25歳)
出身地:大阪府
身長:173cm
血液型:B型
所属チーム:セルティックFC
利き足:右足

前田大然・・・・なかなかインパクトのある名前ですよね^^
名前の由来は「大自然」から来ています。
実家がもしかしてお寺?との噂もありましたが、そんなことも無いようです。
ご両親は動物病院を経営しているようです。

5人兄弟の2番目で、兄弟みんなが自然にちなんだ名前となっていて、「大然」選手の場合は「大自然」からのようですね。

サッカーは小学4年生から本格的に始めたようです。
所属チームは『太子町JSC』です。

中学生になると大阪府の強豪『川上FC』に入り腕を磨き、2010年に選手権で優勝の山梨学院大学付属高校への憧れから越境進学を決めます。

ここまではいい感じですよね。
サッカーに対して真摯に向き合ってきた感じがします。

・・・が、この後高校に入ってから、そんな真摯な気持ちが薄れてしまったんでしょうかね・・・。

高校1年生の時に前田大然一人が・・・という訳ではないのですが、前田大然ともう一人の2名が同級生に対して過度ないじりが問題になり、1年間の除籍処分となってしまうんです。
いじり・・・とはいえ、除籍になるくらいなので、かなり行き過ぎた行為を行っていたものと思われます。

山梨まで越境してきて何をやってるんだ・・・って話ですよね。

ただ、それは本人が一番わかってる事だと思います。

山梨学院大学付属高校に憧れてここまで来たのに除籍処分ですからね。
サッカー部の寮も追い出されましたし。
顧問の先生からは、辞めて他の学校でサッカーをやるのも一つの手、と言われるんです。

確かに1年間棒にするかもしれないし、3年になって復帰できるかもわからない状況でそのまま残る・・・というのもなかなか難しいですもんね。

それでも、そうはしませんでした。

やっぱり憧れて来た学校です。

ご両親はかなり大変だったと思います。

せっかくわざわざ山梨まで進学させたと思ったらこれですし、サッカー部の寮も退寮させられてしまう訳ですから。

近くにワンルームマンションを借りる事になるんですが、基本的に一人暮らしというのは許可されていないので、親にも一緒に住んでもらう必要があるんです。

そうは言っても5人兄弟です。

お母さんは週の半分は山梨まで来て、食事を作り、作り置きなども作って、大阪と行ったり来たりというかなりのハードスケジュールとなってしまいました。

Sponsored Link

お母さんが山梨に来ている間はお父さんが兄弟たちの面倒を見る訳です。

まさに家族に支えられてなりたっているような状況です。

そんな状況になってる訳ですから、もう半端な事は出来ません。
家族への感謝とともに、自分への厳しさというのをこの時期にたくさん学びました。

毎朝6時前には起床し、ランニングとダッシュ欠かさず行い、学校にも早めに登校し、自主的に掃除などもしていました。

それまでは自分の事しか考えられなかったのが、周りの人達の事を考えられるようになってきたのを顧問の先生も母親も徐々に感じてきていたようです。

顧問の先生は声はかけずともいつも大然の事を観察、見守っていたんですね。

そんな変化を感じて、高校2年生の秋には、社会人チームにお願いして、練習を参加してもらえるよに取り計らってくれるんです。

反省し、行動が変わっていけば、周りもまたいろいろと変化していきますね。

1年が経ち、サッカー部員の同意も得た上で晴れて復帰を果たすんです。

なかなか濃密な時間ですね^^

したことは悪い事なんですが、前田大然はこの経験を経て、かなり人間的に成長できたんじゃないでしょうか。

謹慎中に毎朝欠かさず行っていたランニングとダッシュの成果で、スピードとスタミナが養われ、チームの為に走る!という信念のようなものが芽生えたプレイスタイルになりました。

今の、チームの為に常に走るプレイ!というのはこの時生まれたんですね^^

勿論、J2松本山雅時代の反町監督からハイプレスとハードワークを叩き込まれたのもあるとは思いますけどね^^

1年間みんなとサッカーが出来ない日々を過ごしている訳ですから、復帰後はとにかくうれしかったんでしょうね^^一切泣き言のような事は言わなかったようです。

ただ、その先のステップがなかなか大変だったようです。

1年間のブランクがありますからね。
複数のJのクラブへの練習参加をさせてもらったもののなかなかその先が決まらなかったようです。

そんな時ギリギリ12月に松本山雅から正式オファーを貰うんです。

・・・といっても1年目はJ2リーグ9試合で合計54分しか出場機会を得られませんでした。
入ってからもなかなか厳しい世界です。

でも、そのまま埋もれたまま終わらないんです。

2年目を迎えるころ、J2水戸ホーリーホックの強化部長が松本に視察に来た時に偶然、前田を見つけるんです。

そして、前田のスピードに目を奪われるんです。

松本に打診して期限付き移籍で水戸に行くと、ここで開花します。
第5節まではなかなか出番がなかったものの、第6節で驚異的なスプリントを何度も見せながら初ゴールを叩き込むとその後はレギュラーの座をつかみ取って36試合出場で13ゴール、3アシストとJ2年目で早くも結果を出すんです。

その後、2018年、松本に復帰してもレギュラーとしてJ1昇格しますし、U-21の日本代表にも選出されます。2019年6月のコパアメリカには日本も招待国として参加するんですが、そのメンバーにも選ばれ、代表デビューも飾ります。シーズン途中からですがポルトガル1部リーグのCSマリティモへ期限付き移籍し、そこでもレギュラーとして活躍します。
シーズン終了後までの延長オファーもあったようですが、短期契約という事もそうかもしれませんが、コロナ過で世の中が大変な状態でもあったので、家族の事を考えて契約を延長しなかったのかもしれません。

その後は日本に復帰し、横浜マリノスへ期限付きで移籍します。
・・が、シーズン終了後完全移籍となりました。
2021年シーズンは凄かったですね。
36試合出場で23得点!!レアンドロと同率で得点王です!!

そんな中で、2021年12月にセルティックへの期限付き移籍が決まり、2022年
月19日に先発デビューでいきなりゴールを決める活躍です。
その後も6ゴール決め、シーズン終了後に完全移籍が決まりました。

2022年シーズンも順調に試合に出場しています^^
これからの活躍が楽しみです♪

前田大善のメガネ姿萌えぇ~♪

前田大善選手がカタールから成田に帰ってきた時にメガネ姿で現れたんですが、見慣れない方達は結構びっくりされていたようですね^^

何気に前からつけてはいましたが、試合しか見ていないとなかなか見ないですもんね^^

メガネ姿はおおむね評判良かったような気がしますがどうでしょうか??

前田大善の髪の毛はいずこ!坊主もいいよね

はてさて、前田大善選手と言えば、この坊主頭が特徴ですよね。

髪の毛があるところは見たことがありません><

小学生の頃は少し長かったようですが^^
↓こちらの動画で小学生時代の髪の毛のある頭が確認できます^^

試合前にいつも剃るらしいので、そりゃあ見ないですよね^^
少し伸びてくると気になるらしく^^

本人的にも坊主って目立つし、覚えてもらいやすいと言っているので、しばらくはこのままかもですねぇ~

前田大善の嫁と子供について

前田大善さんのお嫁さんは一般の方です。
お名前はいろいろと出ていますが、特に公表はされていないのでここでは割愛します。
ただ、結婚は早いですね。
2018年7月10日に入籍をし、2019年1月6日に結婚式を挙げています。
https://twitter.com/M_daizen_1020/status/1361188713582141444

20歳で結婚ということですね^^
お早い^^

https://twitter.com/ban_h18/status/1081855854662434817

坊主なのでそっちに気を取られてしまいますが、何気にかっこいいと思いますし、髪の毛無いのは有りですよねぇ~。

私的には髭はちょっと気になりますが><

そして、既にお子さんがお二人いらっしゃいます。

とても可愛らしいですね^^

前田大善選手がゴール後のパフォーマンスでよくこのアンパンマンのポーズをするのはご存知ですか?

これは娘さんがアンパンマンが好きでよくやるポーズらしいです^^

可愛いですね^^

目に入れても痛くないってこの事ですね><

Sponsored Link