メッシと嫁との馴れ初め♪インスタでもやはり美人でうらやましい

アルゼンチン代表で現在フランスのパリサンジェルマンで活躍しているメッシ。
結構昔からずっと活躍を見ていますが、まだまだ神プレイを連発していて興奮する存在ですよね^^
私自身ずっとサッカーとフットサルをやってきたので、ずっと見てきました。

今尚世界の中でもトップレベルを維持!
カタールW杯も見事優勝しました!!

そんなメッシにはとても綺麗なお嫁さんがいますよね。
今回はそんなメッシの奥さんについて記事にしてみました。

あ・・・ちなみにメッシの嫁はマラドーナの娘さんではありません^^
マラドーナの娘さんを嫁にもらったのは盟友のアグエロの方です。
とっくに離婚してますが。。

メッシの魅力、嫁アントネラ・ロクソの魅力

嫁アントネラ・ロクソさんとの馴れ初め

メッシのお嫁さん、アントネラ・ロクソさん。
とても美人で有名ですね^^
彼女はメッシとは7歳の頃からの幼馴染なんです。

写真はメッシとメッシ嫁の若い頃の画像です^^

5歳からとか9歳から・・・という記事とかいろいろありますが、本人のインタビューを聞くと7歳と言っているので、ここでは7歳とします。
ちなみにこのアントネラ・ロクソさんさんは親友のいとこなんです^^
ただ、13歳でメッシはスペインに移住してバルセロナに行ってしまうので、一旦ここでお別れとなりました。
アルゼンチンとスペインと別々の場所になってしまった二人ですが、それから約5年後に二人は再会します。

アントネラ・ロクソさんの親友が交通事故で亡くなり、ショックを受けて引きこもっている時にメッシが励ましに帰国したんです。
それがきっかけで二人の距離は更に縮まる事になり、2009年から正式に交際する事になりました。

アントネラ・ロクソさんはスペインに移住し、2011年には長男のチアゴ君、2015年には次男のマテオ君が誕生していますが、まだ正式に結婚はしていませんでした。
正式に結婚したのが2017年になります。
バルセロナ時代ですね^^

そして結婚後の2018年に三男のシロ君が誕生しています。

男ばかりですね^^

この中から将来父のメッシを超えるプレイヤーになる子が出たら凄いですね^^

ただ、それはかなりハードルが高いと思います。
メッシのプレイはほんと凄いので・・・。
Sponsored Link

アントネラ・ロクソさんのインスタグラム

まるでモデルのような美貌とスタイルですよね。
水着が似合いすぎる><

まるで女神♪

家族と一緒でもやっぱり光ってますね♪

メッシの嫁とは言ってもただの一般人のはずなのに、とてもオーラが一般人では無いですよね。
インスタグラムのフォロワーも2600万人を超えてますからね。

半端じゃないです。

Sponsored Link