吹石一恵

Sponsored Link


福山雅治さん吹石一恵さんの間で、待望の第一子が出産致しました!

吹石一恵
福山雅治さんは47歳、妻で女優の吹石一恵さんが34歳です。

 

いやぁ~、気づけばもう吹石さんも34歳でしたね。

吹石一恵

確かときめきメモリアルの映画版でデビューしたんでしたっけ?

しかもヒロインの藤崎詩織役ですよね?

吹石一恵

その時のテーマソングは広瀬香美さんが作詞作曲を手がけた「セピアの夏のフォトグラフ」を歌って歌手デビューもしてましたねぇ~。
歌唱力については残念で仕方ないレベルでしたが^^

吹石一恵

ただ、ときメモの藤崎詩織って言うと、やっぱり私としては「金月 真美」さんという声優さんの方が印象に残ってますね。

ときメモって聞くとあの時の主題歌の「ときめき」。

好きとか 嫌いとか 最初に言い出したのは~♪

ってやつね。

ときメモ

あれを何故か思い出してしまう><

確かちょうどその頃ラジオでその前の番組を聞いてたんだっけなぁ~・・・。
そのまま消さずに聞いてた時によく流れていたような・・・・。

ん??

なんか脱線してきましたね^^

思えば去年の9月に福山雅治さんと結婚したんですよね・・・。

吹石一恵

あの頃の福山ショックは凄かったなぁ~

福山は絶対結婚しない!そんな思いを持った女性達が次々と自暴自棄になっていく姿は本当脅威でした。

福山恐るべし!!

福山雅治

うちの職場でも男性社員がみんなそう思ってました。

そして、今年の8月に妊娠を発表し、とうとう出産です。

もうおめでとう!!としか言えませんよね^^

吹石さんもきっとかなり多くの嫌がらせを受けたんではないかと、ふびんに思いますが、これからは味方になってくれる子供もいますしね^^

ぜひとも幸せになってほしいです。

吹石一恵

そんな二人の子供ですが、いろいろと話題にあがってほしくないんでしょうね。

性別など詳細については公開しないそうです。

つまり、嗅ぎまわってくれるなよ!って事です。

吹石一恵

まぁ、性別ぐらいは・・・とも思わなくもないですが、子供は別に芸能人というわけではありませんからね。

あくまでも一般人です。今のところ・・・・。

いいと思います!!


Sponsored Link