SMAPの大晦日に行われた慰労会の場所は六本木の炭火焼肉An!森くんも参上

Sponsored Link


2016年をもって解散したSMAPですが、2016年最後の日にSMAPのメンバー5人で慰労会をやったようです。
場所は六本木の高級焼き肉店『炭火焼肉An』です。

 

堺正章氏がプロデュースした炭火焼肉店です。
炭火焼肉An 六本木
炭火焼肉An 六本木
ジャンル:炭火焼肉・鉄板焼
アクセス:都営大江戸線六本木駅7番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線六本木駅4a出口 徒歩5分
地下鉄千代田線乃木坂駅3番出口 徒歩10分
住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-4-8(地図
周辺のお店のネット予約:
ジンギスカン だるま 六本木のコース一覧
韓国酒亭 おんがね 十番のコース一覧
Mancy’s Tokyoのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×焼肉
情報掲載日:2017年1月4日

 

今はSMAPファンがかなり来店しているみたいです^^
お店繁盛でSMAP効果の高さがうかがえますね^^

あ・・・ちなみに5人と言ってもその中にキムタクは残念ながら入っていません。

5人目のメンバーは元SMAPの森くんです。

まだ森くんと繋がりがある・・・と思うとうれしい一方、キムタクは・・・・・とも思います。
もしここにキムタクがいれば、確執も少しは晴れたのかな・・・そう感じる事が出来ただけに残念です。

 

やはり木村拓哉と他のメンバーとの間にはかなり大きな闇があるのかなぁ・・・とちょっと悲しく感じます。

今はこのSMAP-キムタク+森くんが最後に集ったこの焼肉屋がファンの間で聖地となり、ファンが同じ空間の中で何かを感じたいんでしょうね・・・・。
結構訪れているみたいです。

 

まぁ、少し経てば落ち着くとは思いますが・・・。

 

2017年はそれぞれ個々に活動していくわけですけど、さすがにまだ実感は沸かないですよね。

元々SMAP×SMAPぐらいでしたもんね。
一緒に集まるのって^^

SMAP スマップ カレンダー 2017 限定

案外あまり違わないのかもしれないですね。

これが事務所を抜ける・・・という話になってくると大きくまた変化があるかもしれませんが、今の段階ではそこまではわかりません。

次の更新が9月でしたっけ??

9月の更新でどうなるのか・・・・

そこが次の大きな動きかもしれませんね。


Sponsored Link