爆笑

はい、ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャルネタです^^

Sponsored Link


12/24はいろいろと盛沢山な一日でしたが、オールナイトニッポンが特に熱かったですね^^
25:00~27:00は松村北斗さん、27:00~29:00は京本大我さんが担当しました。
sixTONESな一日ですね^^

今回は京本大我さんの部分にフォーカスをあてて記事にしました^^

京本大我のANN0が鬼カオス状態

12/24の27:00-29:00にSixTONESのオールナイトニッポン0(ZERO)~ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャルとして京本大我さんの担当分をがっつり聴きました。
もうやりたい放題感が凄いですね^^

なかなかこの時間帯にこれだけ腹がよじれるのは無いですね><

このテンション最高です^^

twitterでもカオス状態が話題でした(笑)

もうボケっぱなしの2時間です。(序盤の方がテンションはキレがありました(笑))

冒頭からボケっぱなしで北斗いじりの不満連発(笑)

なんで俺が2部なんだ?
北斗よりも俺の方が先輩なのに?
だりーな・・・と。(笑)

アイドルが2部でだりーなって・・・・・

ウケル(笑)

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

北斗いじりもありありでした^^

ミスチルの曲をどんどんかけていくんですけど、かけながら結構しゃべったり、歌ったりして、それをリスナーから注意されたりとか(笑)

しかも、そのミスチルの歌に合わせて歌う歌がめちゃうまい><

そして、自己紹介がくどい(笑)
さっきまったく同じ説明聴いたし><

いやぁ~、次から次へとよくこんな適当なことをペラペラ言えるなぁ~。天才(笑)

sixTONESおもろ(笑)

今週のトマトニュースでの田中樹との絡み!?

クリスマスアルティメットエディション♪

トマトをもぎ取る音がお気に入りのようでした(笑)

何度ももぎ取ってました^^

まぁ、確かに田中樹との掛け合いがあったと言えば、あったような・・・・。

って、5個の録音パターンを適当に混ぜながら適当な話をしてました(笑)

「うん、それはすごくいいアイデアだね」
「ぼく、とても楽しいよ」
「トマトってとても面白いや」
「ガブガブガブ、トマトおいしいぃー」
「ぼくはそうは思わないなぁ」

笑いが止まらん><

このコーナーがピークという噂も(笑)

愛の伝導師!?えっ?ミステリーサークルって・・・

リスナーから事前に募集していた恋愛相談テーマとして募集してたんですが、まぁ、よくもそんな即興でふざけて答えられるなぁ~と感心します。

そしてそれを歌にして伝えるという・・・・。

まぁ、ある意味天才ですね(笑)

トルトルコ~、ミステリーサークルの行方は~どこに~♪

なんのこっちゃ!!

歌詞を作ってる時は「トルトルトルコ」って言ってたけど、実際に歌う時は「トルトルコ」に変わってたのが気になりました(笑)

しかもタイトルは「イギリス」って(笑)

もうめちゃくちゃです。

 

後、話の持って行き方がすごいセンスです。

ミッキーの真似もめっちゃうまい><

 

滝沢くんに言われた忘れられない言葉が「くそ2世」って(笑)

 

遊戯王オープン?

遊戯王のカード収集が趣味の大我さん。。

家でずっと開封せずにとっておいたカードのボックスを開封していくという謎のコーナー(笑)

開封していくのが「プリズマティックアートコレクション」というパックです。

遊戯王「プリズマティックアートコレクション」

15パック分です。

狙いは「レッドアイズブラックドラゴン」のイラスト違い

かなりのレアのようです^^

ただ、ひたすら大我さんが楽しむだけのコーナーですね^^

1パック目は・・・・×
2パック目は・・・・×
3パック目は・・・・×
4パック目は・・・・×
5パック目は・・・・×
6パック目は・・・・×(レッドアイズブラックドラゴンのイラスト違いではないパターン^^)
7パック目は・・・・×
8パック目は・・・・×
9~11パック目は・・・・×(時間が無いので3パック同時開け)
12~15パック目は・・・・×(時間が無いので4パック同時開け)

・・・というわけで、狙いのカードは来ませんでした(笑)

っていうかめっちゃ詳しい(笑)

遊戯王が好きな人だけが楽しめるコーナーでした><

ある意味熱いコーナーです(笑)

話が尽きない><

髙地くん登場(打ち上げ扱い(笑))

もう、ネタが尽きて、髙地くんに助けを求めた格好ですね^^

まぁ、それなりにやれてたとは思いますけどね^^
個人的には・・・。

ここでまた若干トマトニュースの田中樹が登場します(笑)

まぁ、ネタが尽きている・・・とはいえ、全然焦った感じのない雰囲気は凄いですね^^

最後に即興で今の気持ちを歌いました^^

キツイ~
もうまじやめたい。
なんで2時間もあんのーよ。
もうほんとにやめたーい。
きつい。
俺は10分が限界なんだ。
そもそもー。
できないのにー。
なんでマネージャー引き受けた?
俺じゃないやつにしてくれ
なんでマネージャー引き受けた?
俺が2時間できるわけねー
きつい。
こんなニッポン放送を許しちゃだめだ。
俺を起用するなんてまちがってるこの野郎。
俺なんか使うな二度とここにもう俺を連れてくるなー。
らーらーららー♪

心の叫びでしたね^^

まぁ、でもなんだかんだ言ってとても面白い2時間でした^^
心の叫びはありましたが、また聴きたいです^^

Sponsored Link