佐々木希

Sponsored Link


女優でモデルの佐々木希さんとアンジャッシュの渡部建さんと言えば以前は熱愛がちょくちょく報じられていましたが、去年あたりから破局!という話題の方が多くなりました。
その為、「あぁ・・・もう別れちゃったんだな・・・・」そう世間では思っていました。

佐々木希

渡部健

しかし!!

そうではなかった!!

・・・と女性自身が言っています。
まぁ、破局が嘘じゃないか・・ということも噂になってましたし、「結局どっちなんじゃい!」というところですが^^

・・・で、これまでてきたいろんな情報をちょっと再確認してみたいと思います。

二人の出会い

佐々木希さんは2010年10月~2011年9月まで笑っていいともの木曜レギュラーを務めていまして、2010年12月7日にアンジャッシュの渡部がゲスト出演しています。
ここで共演したのがきっかけと言われています。

佐々木希のタイプ

『面白くてツッコミがうまい人』これがタイプです、渡部はアンジャッシュというお笑いコンビで突っ込みを担当しているぐらいですから非常にあてはまります。

佐々木希

笑っていいとも共演後の噂

笑っていいとも共演中は渡部建が佐々木希に猛アタックするも、かわされ、その後もデートに誘うものの断れ続け・・・という状況だったようです。

その後の好転と渡辺直美の存在

渡部健と渡辺直美が一緒に食事をしている時に渡辺直美宛に佐々木希から電話が入り、たまたま3人で飲む事になったとか・・・。
その後二人が意気投合して、佐々木希さんも徐々に惹かれるようになり、二人でデートする仲になったようです。

佐々木希

二人の目撃情報

中目黒の高級レストランで二人で食事する姿をたびたび目撃

第一回目の水曜歌謡祭の反省会終了後、渡部建さんは佐々木希さんの自宅マンションに直行し、合鍵を使い、佐々木希さんのマンションの裏口から中に入って行ったそうです。
部屋の電気が点いた事を記者が確認し、その20分後に佐々木希さんが帰宅したと・・・・。
・・・っていうか、嫌ですね。プライベートをこんな風に調べる記者って><

・・・で、深夜1時に服装を変えて渡部健さんがマンションから出てきたと・・・。

渡部健

佐々木希がマンションを売却

2015年佐々木希さんが記者に張り込まれていたマンションを売却。
ここで破局説が流れました。
渡部健さんが合鍵を持っているから完全に断つ為に・・・という見方でしょうか。

ただ、私に言わせれば、こんな記者にのぞかれているようなマンションに住むのが嫌だったんじゃないかな・・・と思います。

佐々木希

交際否定1

2015年8月23日に放送された「ワイドナショー」で、アンジャッシュの渡部建さんは、東野幸治さんから『佐々木希さんとは付き合っていないのか?』と訊かれ、『はい』と答えました。

交際否定2

2015年10月10日、「芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京最強の100皿」の出版記念イベントに登場し、失礼な記者の質問攻勢に対して、ぶち切れて『彼女なんてひと言も言っていないですよ、何にもないですよ。まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです!』ということを言ってました。

渡部健

破局の噂はフェイク?

今回女性自身からすべてはカムフラージュだった・・・。
と知ってるんだか知らないんんだか知りませんが、そんな記事を書いています。

じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めている、というのです。

佐々木希

佐々木希の新居でたびたび渡部健が目撃される

昨年末から今年の頭にかけて、どうやら佐々木希の新居でたびたび渡部健さんを目撃していると、言うのです。

引っ越してもつきまとってくるマスコミって嫌ですねぇ

まぁ、そんな訳で破局っていうのは嘘で、実は水面下で交際が継続している・・・というのが女性自身の見解のようです。

こんな笑顔で対応しないでしょうしね^^

私もたぶん、結婚前提で進んでいるんじゃないかなぁ~と思ってます^^

周りも恐らく気まずい状況だったらこんなにいじらないでしょう^^


Sponsored Link