舞祭組の道しるべがミュージックステーション(Mステ)2時間SPで流れました。
『大切な人”への感謝を歌った曲』として紹介。
それだけでもう涙なんですが、中居くんへの思いが溢れたこちらの曲。

 

確かに舞祭組の歌は下手くそです。

 

もうどうしようもないぐらいです。

 

キスマイでバックに回るのも仕方無し・・・・そういう感じではありますが・・・・・。

 

でも心には響きます。

Sponsored Link


この曲を聴いていると今までのいろいろとシーンが頭に浮かんできます。

 

中居くんの温かさがこみあげてくるんですよ・・・・。

 

「あなたからもらった1000の言葉忘れない・・・」

 

実際1000は無いとは思いますが、たくさんの言葉、思いをもらったんでしょうね。

 

私は昔まだSMAPが夢がMORIMORIに出ている頃、中居くんの事があまり好きではありませんでした・・・。

 

何故だったんだろう・・・。

 

あの頃の自分に問いかけたいです、本当に・・・。

 

今ではSMAPの中では中居くんが一番好きですから・・・・。

 

いろんな人に愛されているんだろうな・・・・。

 

中居くんのラジオを聴いていても凄く温かさを感じますもん。

 

舞祭組にとってもただの先輩ではない、特別な存在だと思います。
勿論私以上にね^^

 

身近でずっと応援しててくれましたからね。

 

今後中居くんと舞祭組がどういう距離感でやっていくのか・・とっても気になります。
恐らく他の方も同じような気持ちの方はたくさんいると思います。

 

飯島女史独立の話もあって、元SMAPの4人がついていくのでは?とかそういう話もありますしね。

 

私自身の考えでは無いと思うんですが・・・。

 

もっと絡むところを見ていたいですね^^


Sponsored Link