ザギトワ

アリーナ・ザギトワ(ロシア)がちょっと・・・いや、かなりかわいいじゃないですか?

Sponsored Link



そりゃあやっぱり調べちゃいますよね^^
ザギトワ

14歳と言えど、これだけ美人でかわいいとなれば一応ね^^

そうそう、そういえば、ザギトワのインスタ凄いですよね・・・・。

Даааааааа,ураааа теперь у меня есть фотка с Yuzuru😱😱😱😱😭

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –

なんというか・・・羽生色が(笑)

だってさーーー!!

まず、インスタのメイン画像がこれでしょ??

ザギトワのインスタ

いきなり羽生結弦とのツーショット写真かよ・・・・・

完全に好きじゃん^^

そして、中を見てみても・・・・・

ザギトワのインスタ

また羽生結弦ばっかりじゃんーーーーーー(笑)

もう笑うしかないですね^^

まぁ、二人ともとてもかわいいし、お似合いかと思います。

羽生ファンからは怒られるかもしれませんが^^

羽生結弦22歳、アリーナ・ザギトワ14歳・・・・。

うーん。

ちょっと早いような気がするけどこれが、羽生結弦26歳、アリーナ・ザギトワ18歳だったら・・・・。

お似合いかも^^

ザギトワ

まぁ、羽生結弦ファンの女子フィギュアスケーターは多いでしょうし、ザギトワもその一人に過ぎないと思うので、幾らかわいい・・・からと言って、まぁ、なかなか無いかなぁ・・・という気はしますけどね^^

羽生選手のタイプってどんな人が好きなんでしょうね?美人系?かわいい系?おっとり系?しっかり系?

いろいろと噂の彼女はいましたけど、どれも信憑性が全くなさそうな人達ばかりで(笑)

やっぱり日本人ですよね・・・きっと。

でもザギトワだったらかわいいから許す^^

ザギトワのインスタ

ん?羽生ファンは許さないかもしれないですね^^

私的には羽生結弦とのインスタ写真をどんどん載せていってほしいかなぁ・・・・。
ただのファンだとしてもね^^

まぁ、ただのファンだからこそ載せられるんでしょうけどね^^

Sponsored Link