伊野尾くん

Sponsored Link



Hey!Say!JUMPでも人気の伊野尾慧くん。
本人自身も可愛い顔立ちゆえ、やっぱり妹の『あき』さんも可愛いね^^

目も似ているけど、なんといっても鼻がほぼそのまま・・・。

双子かよっ!と突っ込みたくなります。

伊野尾くん

画像が全く広まっていないし、一般の方・・・ということで、ここでの投稿は控えさせてもらいますが、仲良き事はすばらしき事・・・・。
ということで、これからも二人仲良くしてほしいですね^^

妹とのエピソードもちょっとうるっとくるのが多いですよね。

その1(サンタさん事件)

サンタさんはいつまで信じてたか?
という質問に対して、んー、その質問は困るな。だって、中1のうちの妹が、まだサンタはいるって信じてるんだもん。

・・・と。
まだ存在を信じてるから、夢を大切にしてあげたいんだよね。

うぅ・・・なんてピュアなんだ・・・・・泣ける><

その2(ポッキー事件)

まだお腹にいる妹に、大好きなポッキーを食べさせてあげたくて、お母さんのおヘソにポッキーを突っ込んだという・・・・。

か・・・・・かわいすぎる><

その3(妹の名前事件)

お気に入りの絵本の主人公の名前を妹につけてもらった・・・。

もう、生まれる前から愛してるのね・・・泣ける><

ちなみにその絵本というのはこれだと言われています。

その4(妹の誕生日プレゼント事件)

妹の誕生日プレゼントに、いつもボロボロのヘアアイロンを使ってる妹の為に赤いヘアアイロンを買ったものの、直接渡すのは恥ずかしいからと母親経由で渡してもらったところ、結局目の前で渡されて余計恥ずかしい思いをする^^

なんとも微笑ましいわ・・・泣ける><

その5(ぼくの宝物事件)

2008年2月3日放送の『ザ少年倶楽部』のコーナーで「ぼくの宝物は?」のお題で「妹」と答えていました。
理由としては「日本一の伊野尾の評論家」だからだそうです^^

こういうお題で妹と言えるあたり、なんかかっこいーーー、泣ける><
17歳の頃もやっぱりピュアだわ><

 

今回妹とは言え、一般の方なので顔出しは控えさせて頂きましたが、やっぱり可愛いですよね^^

伊野尾くん

まぁ、二人ともかわいいです、本当に^^

二人のエピソードもちょっと胸熱な事が多かったし、ちょっと応援したい感じですね^^

Sponsored Link