とろサーモン

漫才日本一決定戦『M1グランプリ2017』が行われましたね!!
毎年毎年なんだかんだで楽しみなこのM1

今年は『とろサーモン』が優勝しました!
とろサーモン

4094組の頂点に立って、優勝賞金1000万円を獲得しました!!

うらやましいですね^^

 

さすがに優勝した漫才ということで、何箇所か噴出しそうになるタイミングがあります^^

 

M1グランプリ2017の優勝にふさわしい面白さだと思います。

間とか表情とかも含めて面白かったです。

とろサーモン M1

まっちゃんも思わず笑っちゃってましたね^^

こういうお笑いは結構好きです。

今後そのまま伸びてくれたらいいですね^^

ちなみに・・・

今回のM-1グランプリの決勝に残ったのがこちらのグループになります。

ジャルジャル
かまいたち
カミナリ
マヂカルラブリー
ミキ
さや香
とろサーモン
和牛
ゆにばーす
スーパーマラドーナ(敗者復活から)

皆さん、一発屋で終わらずに、息の長いお笑いを目指してがんばってほしいですね^^

ちなみにこちらが最終決勝動画になります。

https://www.youtube.com/watch?v=UQB8ht3SpZM

 

やっぱり面白いですね^^


Sponsored Link