マヂカルラブリー

Sponsored Link



いやぁ~、上沼恵美子さんって恐いですね^^
今年のM1グランプリはちょっと観てて冷や冷やしました^^

このちょっと異質な『マヂカルラブリー』のネタがねぇ・・・・。

マヂカルラブリー

漫才というよりもコントちっくな感じでしたね^^

・・で上沼恵美子さんがコメントを今田耕司に求められると、もう最初から不機嫌で・・・・。

いきなり「聞かないで」って(笑)

「好みじゃない!」とか「よう、決勝まで残ったなぁ」とか・・・。

あんな事言われて・・・
たぶん、帰ったら泣きますね^^

まずはマジカルラブリーのM1 2017の動画がこちらになります。

https://www.youtube.com/watch?v=wHsrVd43Dec

 

いかがですか?

まぁ、私的には、すごい面白い!ということは無いですが、そんなに悪い・・・とも思えませんでした。
こればっかりは好みがあるんでなんとも言えないですけどね。

マヂカルラブリー M1

ただやっぱり漫才か?と聞かれると、「うーん」となってしまう部分はありますよね、やっぱり。
ミュージカルをテーマにした内容って事でしたが・・・・

M1じゃなかったら面白かったと思いますよ^^
元気出して!!

上沼恵美子さんからけちょんけちょんに言われるてましたよね。

 

ヤフコメの間では、この上沼恵美子の対応に共感する人が多かったですが、まぁ、私はあまり共感できないです。

もっと言い方あるんじゃ・・・と思ってしまいました。

きつく言ってあげた方がいいって意見も多かったですけどね。

うーん、どうなんでしょう??


Sponsored Link