和牛 M1

今回M1グランプリで優勝したのはとろサーモンでしたが、正直この『和牛』とどっちが優勝してもおかしくないレベルでしたよね。
決勝1位で最終決勝でも3対4での敗退でした。
和牛
テンポもいいし、好みなんですかね^^

私的にはとろサーモンも面白かったですが、こちらの『和牛』の方が爆笑しました。
声が我慢できないぐらいの爆笑をしてしまいました^^

まぁ、最終決勝のネタと順番を逆にしていたら和牛が優勝だったかもしれませんね。

ちなみにこちらがM1グランプリ 2017『和牛』の動画になります。

https://www.youtube.com/watch?v=_B5yrYxPYAI

 

もう本当面白いです!
こんなの電車の中とかで見ちゃったらヤバイですね。

和牛 M1

我慢できなくて声が出ちゃうんで、変な目で見られると思います。

ご注意を・・・。

ちなみに最終決勝動画がこちらになります。

https://www.youtube.com/watch?v=Io60JGPD7ao

 

ちょっと最初のネタに比べるとちょっと弱さがありましたね。
勿論すごい面白いんですけどね^^

いやぁ~、やっぱりM1って面白いなぁ~と思える動画ですね^^

Sponsored Link