谷村奈南がインスタにアップした新曲『YOU and I』井岡の入場曲として

Sponsored Link


歌手の谷村奈南さん(29歳)がインスタグラムに新曲の『YOU and I』が流れてましたね^^
夫でプロボクサーの井岡一翔選手の入場曲でこれが使われていまして、その入場のシーンがインスタに投稿されています。

こちらね。

https://www.instagram.com/p/BOtTMGzjIkp/?taken-by=nanatanimura

大晦日にKYOKUGENでまさに極限の闘いをしてそして、見事勝った井岡選手は天晴れですよね。

そして、谷村奈南さんはやっぱり可愛いですよね^^

谷村奈南 写真集 『 7 』

思えば、ちょうど一年ぐらい前ですよね。
二人が結婚を前提に付き合っていると報告があったのが・・・

婚約者の入場曲で自分の新曲が流れる、というのもちょっといいですよね。

まだ二人がゴールインはしていないですが、谷村さんも29歳ですからね。

谷村奈南

そろそろ・・・・

とは思います。

今年の春あたりがもしや・・・

そんな気がします^^


Sponsored Link