Taka

ONE OK ROCK ワンオクロックのTakaがインスタでファンにマナー違反に対して苦言を伝えた事により炎上してしまった事に対して釈明のコメントを出しました。

Taka

————————————
ゴメン!文章が足りてなかったね。。
一部の人達なんだけど、最近はその一部があまりにも多いって話なんだよね!みんなのこと嫌いにはならなゆよ!
————————————

本人が想像する以上に事が大きくなってしまったようですね。

この件ね↓

http://2hole-net.check-xserver.jp/2017/01/26/one-ok-rock%ef%bc%88%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%82%af%ef%bc%89taka-%e3%83%9e%e3%83%8a%e3%83%bc%e9%81%95%e5%8f%8d%e8%8b%a6%e8%a8%80%e3%81%a7%e7%82%8e%e4%b8%8a%e3%82%82%e6%ad%a3%e8%ab%96/

あの文章は確かに言葉足らずだなぁ~と感じてはいました。

勿論本心があそこには載っていたとは思いますが、一部の人へのメッセージがそうは見えない内容になっていました。

でも良かったんじゃないですかね?

 

悪いファンには気持ちを伝えることができ、そしてそうじゃないファンとは逆に心が繋がったような気がします。

ちゃんとしたファンの方達はTakaと同じ気持ちの方が多いから・・・。

 

まぁ、実際にファンでもなんでもない、ただ、ニュースを見て飛んできただけの人から見たら、「こいつは天狗野郎だな・・・」ぐらいにしか思わないんでしょうが、そういう人たちは特にファンになることもないでしょうし、それも良し!かな・・・と思います。

 

でもTakaもびっくりしたでしょうね^^

まさかこんなだいそれたことになるなんて・・・・って^^


Sponsored Link