湯木慧

Sponsored Link


湯木慧(ゆきあきら)さんという方が最近注目を集めてきています。
・・・・・。
ちなみに湯木慧さんって誰よ?どんな人なの??

・・・って事でちょっと調べてみました。

現在18歳の現役女子高生でありながら、作詞、作曲から、ペイントやミュージックビデオの場面装飾などなんでも一人でこなしてしまう歌手です。

湯木慧
去年までは特に事務所にも所属せずにアンダーグラウンドな世界で地道に活動していたのですが、今年の1/6にLD&Kというインディーズのレコード会社に所属することになりました。

そして2/22、初の全国流通盤となる1stミニアルバムがリリースされます。

タイトルは『決めるのは“今の僕”、生きるのは“明後日の僕ら”』です。

収録曲は5曲でこちらです。

<収録曲>
1.一期一会
2.網状脈
3.迷想
4.流れない涙
5.74億の世界

まだ全国デビュー前ですがTwitterのフォロワー数も既に12900人を超えていて、ツイキャスでライブを流しているんですが、総視聴者数がなんと200万ビューっていうんで、かなりコアなファンが多くいるなぁ~という印象です。

まだこれからだ・・・・っていうのにツアーも既に予定しているようで、去年までの活動でかなり手ごたえを掴んでいるのかな?という感じです。

twitterでの反応もすごいですからね^^
こちらです。

しかも可愛いですからね^^

歌唱力もあって行動的でルックスもいいわけですから、後は『運』次第ですね^^

良い歌を歌うからと言って売れる訳では無い世界ですからね。

でもある程度ファンを増やしてからインディーズとは言えデビューっていう流れですからね。
いい流れかもしれませんね。

ちなみにいろいろt聞いてみたんですが、私的にはこの曲が一番好きかもしれません。

『記憶』

いろいろ聞いたんですけど、作詞作曲もそうですが、凝った動画も結構あって、それも自分で作ってたりするんですよね・・・・。

絵も上手いし、なかなか多才です^^

ちょっとこれからが楽しみな方ですね^^


Sponsored Link